日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
Goal!!!
2009年10月29日 (木) | 編集 |
皆さんの想いをいっぱい乗せて旅立った「あったかの木」どうやら到着したようです。
ずっとFe○exさんのサイトで、追跡しておりましたが、今日Deliverdのところまでやっと辿り着きました。

ここのサイトのTrackingで調べるのですが、ずっとpick upのままで、しかもその後一度、州を出て、どこかに集荷されておりました。
地下鉄で運んだら15分くらいのところから送ってるのにね。

そして、pick upのものが in transitとなってどこかに集荷され、本日12時頃に到着したようです。
ちゃんと受け取ってくださった方のお名前も出ていました。
しっかり渡してや~~。

とりあえず、戻ってくるのだけは勘弁して欲しい~って思っておりましたが、確実に届きました。
あとは、慎吾ちゃんのところまで届くか。

きっと距離として、今「あったかの木」は
慎吾ちゃんの過ごすだろうお部屋の近くにいると思う。
いてほしい。

何はともあれ、、、劇場に到着したということで、さらにほっとしました。

期待してくださっている皆さんにはとっても申し訳ないですが、
私は基本的に「ファンレター」的なものって、
誰かに風船を手渡すような感じかな?って思っています。
つまり、うっかり手を離れて空に消えていくような。

そういう「想い」でいいや。。。って思っています。
届くかな?届けばいいな。
でも、、、これでいいのかな?

そんな気持ちで嵐メンや慎吾ちゃんに、今まで何度お手紙書いたことか。

「あったかの木」はそりゃぁ巨大で、とっても目立つ感じで
しかも100人以上の方の気持ちがこもっています。
彼の目の前に、届いてくれるはずだと思います。

でも、私はそれよりもっと高いところに
あの木はもういるんじゃないかな?って思うの。
慎吾ちゃんがかつて描いた絵「あったかの木」

その名前がとっても素敵で、心の隅っこに残っていた。
だから、今回「みんなで木を育てたい」と思ったとき、真っ先に「あったかの木」っていう名前が頭に浮かんできました。

そして、それは、本当に皆さんの尊い想いで葉が茂り。。。
これは、、、ほんとに、、、すっごいものだな~って、私はその木を目の前にして、何度も思いました。
2階の使っていないお部屋に置いていたのですが、1日に何度も見に行きました。
雨の日は、「もしかして、うち、、雨漏りとかしたらどうしよう。」なんて
夜中に見に行ったりしました。
見る度に、うっとりしました。

ばらばらの大きさの葉っぱ
いろんな色
ばらばらの文字
もちろん、「参加したかったけれど、、、、」という方達の想いまで、そこに集まっているような感じでした。

だからもう、
そのこと自体がすごいことなんだと思いました。
これはもう、
これだけの想いを慎吾ちゃんは受け取る準備ができてる。。。
もう絶対、成功間違いなし!!って。

オフブロードウェイ。
オフだって、ここはニューヨークシリーです。
だけど、きっと彼のその「才能」が
そのステージを爆発させるはずです。
必ず。

よくね。。。私が仕事をしていた頃、、、指導案っていうのを書きました。
たくさんの人の意見や、人の言葉がどんどん入ってきて、いろんなアイディアが満載になって、みんなで授業の準備をして、夜遅くまでいろんなものを作って、ものすごくがんばってがんばって、、がんばるわけです。
で、いつも先輩の先生に言われていました。

「香取先生。
 これだけがんばったら、もう99%は成功してるってことだよ。」って。

その言葉を、あったかの木を見て思い出しました。
もうあとは、慎吾ちゃんが元気にニューヨークに来て、時差ぼけにも負けないで初日を迎える。。。
それだけです。
もちろん、きっとそこはゴールじゃなくて、スタートなんだと思うけれどね。

だから
がんばれ!慎吾ちゃん!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29(Thu) 18:41 |   |  #[ 編集]
よかったです!
香取さん本当におつかれさまでした。
そしてありがとうございました。
無事劇場に届いたんですね。これで一安心ですね~

ファンレターが風船みたいな感じってすごくよくわかります。
届いたらいいな、読んでくれてたら嬉しいなって。
そんななんかふわふわした感じだけどきっと届くって確信がある。
前の日記の香取さんのお手紙もすごくあったかくて感動しました。
みんなの想いをしっかり受け取ってくれた香取さん。
本当にありがとうございました!
慎吾くんの手元に届きますように☆
2009/10/29(Thu) 20:06 | URL  | 美桜 #-[ 編集]
ヒミツの方へ
>上のヒミツの方へ
嵐DVDはよいですね~。
自分もいちいちコメントつけたくなるくらいです。

ひとつひとつに思い出が。

そして、慎吾ちゃんに届け~~!!あったかの木
2009/10/30(Fri) 10:52 | URL  | 香取 #-[ 編集]
ほんとにほっとしました
>美桜さん
あったかの木は100%大成功!、、、ってこともなくて、、、
やっぱり私の詰めの甘さもいっぱいでした。
反省の部分もあります。

でも、慎吾ちゃんへの想いは
皆さんの想いはきっと届きますよ。
ご協力、本当にありがとうございました。
2009/10/30(Fri) 10:54 | URL  | 香取 #-[ 編集]
ありがとう
代筆をお願いしてから、その後音信不通ですみません。
無事、劇場まで届いたんですね。
私もNYに向けて、出発の準備真っ只中です。
私たちの思いは絶対に届く★そんな予感がしています。
代表してプロジェクトをしてくれて本当にありがとうございます。
2009/11/06(Fri) 02:40 | URL  | mayumi #-[ 編集]
タイムズスクエアで
昨日 慎吾君が、タイムズスクエアで記者会見をしたそうです。前日に歯をぬいてきた、と記者を驚かせたそう。堂々とした発言になんだか嬉しくなりますね。きっと、あったかの木は もう 彼の手元に届いていることと思います。三谷さん、慎吾君、そして他の出演者の皆さん、がんばれ~!!せっかくNYに来てくれてるのに、私はまもなく日本へ・・・後輩たちのコンサート 観てくるよ!
2009/11/12(Thu) 15:21 | URL  | なお #TBb5cWT2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック