日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
あと一息!!
2009年10月19日 (月) | 編集 |
昨日の写真を見てくださった方達から感想のコメントやメールをいただきまして、、、ありがとうございました。

なんとか、今まだアメリカに向かっている数枚の葉っぱちゃんを貼って、完成です!!

こんな感じですぅ~。
atohitoiki.jpg
「なんか、パズルみたいになってるで~。」(byたろう)

「やっぱり言葉を入れた方がいいかな?」っていうアドバイスもいただきまし

実は、このでかい紙は、送るために買ったチューブ(たろうの後ろに見えている筒)用に大きさを切っているので、幅は広げられない。で、縦はもうこれ以上広げたら変でしょう?変なんですよ。。。見てると。

それで、無駄に太い木の幹に、「がんばれ!!慎吾ちゃん」っていう文字を、地味に入れてみました。
(見えないけれど、、、右下の方に(あったかの木プロジェクト)って書いています。サイン気分で。)

とりあえず、大きさとかが「予想」で作り始めているので、なんとか形になってほっとしています。
O型っぽいでしょう?

私ね。
学芸会のバック絵(模造紙を何枚も貼り合わせて、ステージのバックに貼るでかい絵です。)とか描くのも早いですよ~。
こういうのだらだら悩んでも答えが出ないので、「妥協」に「妥協」を重ねる。。。そういうことに全然異論なしなんです。
これが、突破口ですね。爆!

さて、最後になりましたが、音符を持った動物たち(なまけちゃん以外)は、イラスト素材のサイト「わんパグ」さんから、素材をお借りしました。

イラスト無料素材【イラストわんパグ】

i_wanpagubana1.gif

↑すみません。やっぱりリンクの貼り方がわからなくて。。バナーといえど画像のみです。画像の上のテキストリンクから飛んでみていただくと、かわいいイラストが満載ですよ。
かわいい動物たちの画像がダウンロードできます。いっぱいお借りしました。
感謝いたします。

ということで、次は、、嵐うちわへ。
あ、、、天使の羽根はね。現地でつけます。だって、、、はみ出そうだから。爆!
し~~~っ!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19(Mon) 09:29 |   |  #[ 編集]
素敵!
お疲れ様です。
すごい数の葉っぱですね!
幹の頑張れ慎吾ちゃんがナイスv-353です!

絶対に届いてほしいね!これだけの思い。
2009/10/19(Mon) 10:49 | URL  | まこりん #HfMzn2gY[ 編集]
黒うさが解りました!
>上のヒミツの方へ
黒うさちゃんのこと教えてくださってありがとうございます。
赤い目。。のうさぎちゃん、あながち間違ってなかったですね。うふふ。

今回、動物たちは折り紙を使ったんですが、なんかもうネタがなくて、、、、慎吾ちゃんの文字だけは千代紙っぽいのを使いました。

しかし問題は、これを丸められるのか?ってことです。爆!
さっき、試しにちょっと丸めてみたら、、、ぱりぱり、、、って葉っぱ達が言っていました。。こわ~~~~。このまんま持って行きたいわ~。

励ましのコメント嬉しかったです。
メールもありがとうございます。
2009/10/19(Mon) 11:00 | URL  | 香取 #-[ 編集]
おお。。。?
>にこりんさん
今、、、にこりんさんにメール書いて送ったところでした。
以心伝心ですか?

葉っぱは100枚を超えました。たくさんのファンの方の想いを、慎吾ちゃんはよいしょっと背負ってステージに立つんでしょうね。
がんばって大成功させると思います。彼なら!

メッセージ、お待ちしていますよ~。
2009/10/19(Mon) 11:01 | URL  | 香取 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19(Mon) 16:52 |   |  #[ 編集]
ビューティホー!!色も凄くきれいに分散されてて!!
不思議~!
私達は打ち合わせしたわけでもないのに緑多目で他の色は
きわめてバランス良く☆だなんて。
私達についている小さい人達の計らいなのでしょうね。
このお写真見てなぜか小学校っぽいなと思いました。
小学校オーラ?に溢れてます。香取さんが先生だからかしら。
子供のころのような清々しい気持ちで今いっぱいです。
本当にありがとうございます。
慎吾君、どんな顔で受け取ってくれるのかしら。
わくわくです。
2009/10/19(Mon) 17:41 | URL  | ネロリ #sBqaD07M[ 編集]
メールしました
>ヒミツのtさんへ
お願いされた件は、メールでお返事しました。
もうちょっとお待ちくださいね。
まだまだ未完のあったかの木でございます。

黒うさちゃん。。。
ちょっとおしゃれさんにしようかな?って思っています。
お花の黒うさちゃんが気に入ったので。
2009/10/19(Mon) 20:08 | URL  | 香取 #-[ 編集]
たしかに!
>ネロリさん
葉っぱを貼るときに、できるだけ色がかぶらないように。。。って考えて貼っているのですが、ほんとにかぶってないですね。

そういうものなんですね~。
みんなで同じ事を思ってやるっていうことは、目に見えなくても気持ちが「合う」んでしょうね。

徹子の部屋で相葉ちゃんが、僕たち何があっても見ている方向が一緒だから、、、みたいな話をしていて、、たしかにそうだよねって思いました。
今回はこの100枚以上の葉っぱ達が伝えたいことが、基本的に同じ気持ちなんですよね。
なので、きっとこういう結果になったのかしら。

そして、小学校ぽいのはね。。折り紙に色に種類がないからかも。さすがに、、、この地では色々な色の折り紙っつうものが見つけられなかったです。で、、、こんな感じです。
目が痛いっしょ?
2009/10/19(Mon) 20:12 | URL  | 香取 #-[ 編集]
すごい!
わぁ。
すごいです~
感激です。100枚も集まったんですね!
本当にありがとうございます。
これを受け取る慎吾くんがどんなことを思うのか
考えるだけでワクワクです。
2009/10/19(Mon) 23:21 | URL  | 美桜 #-[ 編集]
ほんとにどんなこと考えるかな?
>美桜さん
お騒がせしましたが、やっと届いてほっとしましたね~。

たぶん、慎吾ちゃん。
「うわ。。こんなにでかいの、持って帰れね~~。。。」って思う。
だって、ほんとにでかいんだもの。

ほんとは、楽屋に貼っておいて欲しいけれど、たぶん、アメリカ人はそこまで気が回らない~。
私だったら、やっておいてあげるけれどね?

見てくださってありがとう。
2009/10/20(Tue) 01:39 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック