東京に引っ越してきた香取とたろうが嵐とジャニーズへの想い綴る「なまけ日記」
ありがとう。
2009年10月08日 (木) | 編集 |
happatyanngakita.jpg

「うわ~~。。。かとりん、こんなに?」(byたろう)

私が自分の私書箱をのぞきに行くのは、週に1回か2回。
昨日はこんなに、葉っぱちゃん達が届いていました。


追記です。
「私のは届いているかしら?」と目をこらして見てくださっている方。。。いらっしゃいますよね。ご心配おかけしています。
届いた葉っぱについては、その日のうちにメールでお知らせしておりますので、香取からメールが来なかったら「まだ、届いてないんだな~。」って思っていてください。
私が私書箱を見に行くのは、1週間に1回なんです。次は来週の火曜日です。
安心して、余裕で待っていてくださいね。


おひとりで何人もの方にメッセージを集めてくださったり、どうぞ香取さんの代筆に使ってくださいって、予備の葉っぱを入れてくださったり、とってもファッショナブルな葉っぱがいたり。。。形も大きさもさまざま。

きっとそれでいいんです。
いえいえ、それがいいんです。

そして、葉っぱと一緒に心のこもったお手紙を、私のために書いてくださっている方達もいらっしゃいます。
ありがとうございます。
大切に大切に読ませていただきます。

慎吾ちゃんに繋いでもらった大切なものですから。

葉っぱちゃんが集合したら、「あったかの木」を描こうと思っている香取画伯。
どれくらいの大きさにしたらいいのかしら。
今日、クリーム色っていうのかな?
そんな色画用紙のような、、日本ではニューズコットンなんて言っていたものを買いました。

ついでに嵐コンに使う黒い色画用紙も買いました。爆!

みんなの想い。
そのひとつひとつがどれくらい重いのか。
それがちゃんと伝わるかしら。

私は、もういちど自分の葉っぱを書き直しました。
だって、アメリカ在住の香取。。。とは書けませんので、本名で。

「慎吾ちゃん。
 アメリカの、日本の
 慎吾ちゃん応援団の『想い』を届けます。
 楽まで、けがなく走り抜けてください。
 客席より、エールを送っています。」

日本は台風が上陸していますね。
みなさんの住んでいらっしゃるところは大丈夫ですか?
アメリカも今日は風の強い日です。
うちの裏庭は、栗やら枯れ葉やらで大賑わいになっています。
そして、そこに栗目当てのリスが大集合です。
秋の風景です。

雨の中を出勤される皆さん、気をつけて。
もちろん、お家にいらっしゃる方も気をつけてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
香取さんこんにちは。
たくさんの葉っぱちゃん♪
みているだけで嬉しいです。

私の葉っぱちゃんは届きましたか?
赤いのが1つあるから、それかな?たろうちゃんが持っている封筒も見覚えがあるから・・・。
多分、無事に届いたのであろうと安心しています。

香取さんちの裏庭にリスが大集合って、想像しただけで素敵です。
私のところは、台風の影響は全く受けずいいお天気です。
2009/10/08(Thu) 11:58 | URL  | まめどん #VPEwuVs.[ 編集]
え~~。。。。っとですね。
>まめどんさん

実は、、、まだです。
私、一応届いた方には全員、昨日のうちにメールを送信させていただいたので、、、
ごめんなさい。ご心配でしょう?

実は、私は私書箱を見に行くのは1週間に1回だけなんです。
なので、次は来週になります。
全然余裕で、私のメールを待っていてください。
必ずや、ご連絡しますので~~。
2009/10/08(Thu) 13:28 | URL  | 香取 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08(Thu) 13:57 |   |  #[ 編集]
ヒミツの方へ
>上のヒミツの方へ
わかりました。了解しました。
くわしくはまたメールします。怪しい会話。

たくさん葉っぱちゃんを届けてくださってありがとうございます。

本当は最初、全部自分の代筆で、、、って思いました。
だけど、やっぱりひとりひとりの文字って、「想い」ですよね。
しかも、郵送費まで負担してくださる、、、
それだけ慎吾ちゃんが愛されているっていう証拠ですよね。

ちゃんと彼の目の前に、あったかの木が届きますように。(祈るな~~!!)
届けます。がんばります。
2009/10/08(Thu) 19:59 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック