日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
胸が熱くなる
2009年09月30日 (水) | 編集 |
happa929.jpg

「みんな優しいなぁ。。。」(byたろう)
「ジャニーズファンは、ええ人ばっかりやな~。」(byなまけ一同)

今日、初めて!!
私書箱のポストに
葉っぱメッセージを発見しました。
もちろん、これまでは私の濃い人間関係?のお友達からは、送ってもらっていました。
しかし、こうやって、やっとこさ取った私書箱に送っていただけるなんて、、、私書箱の扉を鍵で開けた瞬間。
「わ~お!!」って感じでした。

ありがとうございます!!

消印を見ると、9月9日となっている封筒がありました。
あれから、何日?20日くらいたってるやんかいさ。
どんだけアメリカも日本ののんびりしてるねん。。。と思いました。
いくらシルバーウィークを挟んでるからって、遅すぎるやろ~~。。。

なので、もしまだお手元に葉っぱメッセージをお持ちでしたら、
申し訳ありませんが。。。
そろそろ。。。
そろそろ送ってください!!

さて、今日は英語の教室に行く日でした。
郵便局で葉っぱちゃんの入った封筒をゲットし、そして我慢できずに教室に入ってから開封して、その1枚1枚の葉っぱに書かれた皆さんのメッセージを読んでいると、私、、、慎吾ちゃんじゃないのに胸が熱くなって泣きそうになりました。
(いや、慎吾ちゃんちゃうねんから、先に泣いたらあかん!と我慢しました。)

みんな優しい励ましの言葉がいっぱいでした。
おひとりおひとりの葉っぱの色も違いますが、その中につまった、、、その数行のコトバに強い強い、、、そして温かな気持ちがいっぱい詰まっていました。

遠い海を越えてやってくる葉っぱ達。
しっかり慎吾ちゃんに気持ちが届くって確信しました。

おひとりで何人もの葉っぱを集めてくださった慎吾ファンの方もいらっしゃいます。
SMAPも、素敵なファンをもってるね。。
安心してがんばりな!慎吾ちゃん。

さぁ次は、私ががんばる番ですね。
すてきな「あったかの木」作ります。

慎吾ちゃんのこと、ちゃんとニューヨークでお迎えできるような、
もしかして不安な気持ちをいっぱい抱えて空港に降り立つ慎吾ちゃんが
「よし、がんばるぞ!」
そう思えるような木に育てます。

皆さんからの葉っぱちゃんが届いて、「あったかの木」ができあがったら、必ずここでも照会します。
どうぞお楽しみに。

そして、「え~~。。。私も参加しようかしら?」って思われる方がいらっしゃいましたら、まだまだお待ちしていますよ!!

よろしくお願いいたします!!
コメント
この記事へのコメント
送りましたよ~☆
香取さん!葉っぱメッセージ送りましたよ~!
…って、凄い日数かかってますね…。
10日までに着くかしら…汗。確実に、送りましたので、今しばしお待ち下さいね。到着するか、不安です。(苦笑)
皆さん素敵なメッセージなんでしょうね。
慎吾ちゃんも、きっと喜んでくれますね!

郵便屋さ~ん、急ぎめでよろしくお願いしま~す!!

2009/09/30(Wed) 20:20 | URL  | いずみん #-[ 編集]
は~~い!!ありがとうございます!!
>いずみんさん
郵便事情がよくわからないけれど、えらい日数かかって到着しているようです。葉っぱ達。
ありがとうございます。
待っていますね。

なんでも、USAって書いていないものもちゃんと届いているので、大丈夫だと思います。

お手数と郵送費かけていただいて、ほんとすみません。
2009/09/30(Wed) 20:23 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック