日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
なんて言ったらいいのか、、、でも「ありがとう」
2009年09月17日 (木) | 編集 |
とうとう、「その時」がやってきますね。
今、こっちは17日朝の8時前です。
日本は17日の夜かな。

本当に待ちに待った日がやってくるけれど、なんだか手が震えてきます。
皆さんもそうですか?



すみません、、、私、日にちまちがってました。
1日。もう意味不明なんですが、今日の夜からもはや開始かとか、、、ごちゃごちゃでした。
今日は17日で、今頃はそちらは18日金曜日の朝ですね。
あと1日皆さん、ご苦労様です。お仕事。。。

一体いつになったら、、、と、何度も何度も思ったし、とってもじりじりしていた時期もありました。

同じ気持ちでいらっしゃったファンの皆さんや、私のこと心配してくださった皆さんや、「香取さんの事、祈っていますよ。」ってコメントくださった皆さんや。。。
色々な方達に「ありがとう」の気持ちです。
今まで一緒にいてくださって、ありがとう!

結果を受け入れるしかないです。

こんな気持ちは初めてです。
昨日の夜、札幌に住む従姉妹(今回私の代わりに申し込んでくれて、私の代わりに電話をしてくれる)と1時間以上、電話で話していました。
ふたりの決起集会でした。

彼女の枠は、これまで負け知らず。
私が何度も聞いた「誠に」を今まで一度も聞いたことのない人です。

これまで、私達地元の北海道はやっぱり遠い場所だったから、私達はきっと恵まれていた。
小さな総合体育館きたえーるで、すぐ傍に彼らがいるのも「当たり前」って思っていた。
そのキャパシティが広くなり、、だけど、これまで以上に不安はいっぱいの今年。
嵐の10周年。

本当にもう祈るしかないのですが、
ここまで、私の心に添ってくださった皆さんに、本当に感謝です。

よい報告ができたらいいな。
最後まで望みを捨てず。。。
いえ、絶対に私はそこへ行きます!!
嵐に会います。
必ず。。。

いよいよ決戦の朝ですね。(こちらは夜ですが)
ジャニーさんがまたホラ貝を吹かれました。
ぽ~~~~~~~!!
アメリカにも聞こえてきましたよ!

さて、私はこれからマンハッタンへ、全然練習していないジャズピアノのレッスン受けに行ってきます~。
地元のタウンに帰ったら関西仲間と「たこ焼きパーティ」です。徳を積んでいない、、、ちっさいおじさんもきっと最後に「しっかりせ~や」と笑っているかな?
コメント
この記事へのコメント
有難うございます。
こちらこそ、有難うございます!
香取さんや沢山の皆さんに私も有難うの気持ちでいっぱいです!
本当に支えて頂きました。
いよいよですね。
連絡が来た時は、きたーっと携帯を落としそうになりました。手が震えるわ、心臓が爆つくわ、、今にも口から飛び出しそうです。爆!
神様、嵐に会わせて下さい!どうか、皆が楽しめますように!駄目もとで挑みます!確かに結果を受け入れるしかないですよね。

札幌に向けて思いを馳せましょう!駄目だった時は、連休中、作戦会議だぁ!
札幌で会いましょうね☆
2009/09/18(Fri) 01:11 | URL  | いずみん #-[ 編集]
走り出せ~♪
>いずみんさん
私、爆!。。。今日の夜から(そっちの朝から)だと思っていた。1日進ませていました。おかしい。。。
もう走り出せ~走り出せ~明日を迎えに行こう。。。めっちゃ迎えに行っていました。

色々な憶測は飛び交って、なんだか特別な日になりました。
だけど、今まで通り。

とりあえず、札幌に行って嵐に会うって事はもう譲れないことですわ~。
こちらこそ、色々とありがとうございました。
2009/09/18(Fri) 06:16 | URL  | 香取 #-[ 編集]
やっぱりね・・・
16日に嵐友さんと会ったときも「名古屋は最後になるんじゃないの?」
という話が出ていました。

やっぱりね・・・まだ待たされるんだぁ

札幌行きのチケットを予約した時点で、これは札幌に行く事になる!
と言うことだったのかしらと今となっては思えてきます。 
ああ、天使さま!
香取さん、祈ってくれましたよね?!笑

香取さん、お友達、そしてここのブログに来られる
方々が当選されていますように!

でもこういうことで悩めるなんて、平和だなぁ
と感じる今日この頃です。

2009/09/18(Fri) 10:19 | URL  | のっち #9kaSInZM[ 編集]
たしかにね。。。
>のっちさま
名古屋は来年ですものね~。。

まぁ私の予想では、さらにその先があるような気もしますが。
「追加コンでお取りできました。」ってやつですね
祈りましたよ。
ナイアガラの天使ね。
ちゃんとみんなのことを祈りました。

もう、やるだけやったので後は、神にゆだねましょう。
(なんか占い師っぽくなっている)
2009/09/18(Fri) 11:03 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック