日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
実はこっそりと
2009年09月15日 (火) | 編集 |
30man.jpg

「かとりん、すごいすご~~い!!おつかれちゃ~ん(ふるっ?)」(byなまけファミリー)

実はこっそりと突破を喜んでおりました。
「たろうと一緒に」に遊びに来てくださった30万人のお客様。
ありがとうございました!!
つい先日、2,3日前にカウンタが30万人を突破しました。

ここに引っ越す前までgooでお世話になっておりました。たぶん2006年の冬からここに来て、そして今まで、たくさんの方達に読んでもらえたと思うととっても嬉しいです。

まぁ、結構自分でも踏んでます。
ときどき、テンプレを変えたりカスタマイズするのに、何度もプレビュー見るのでひとりで50カウントくらいしちゃったりって、ありありです~。

だけど、たくさんの方が訪れてくださって、
そして、立ち止まって読んでくださって
ときには拍手をくださったり、
熱いコメントをくださったり、
メールをいただいたり。。。
もちろん、何も言わずに見守ってくださっている方達がいっぱいいることも知っています。

ありがとうございます。ほんとに。

日本に居るときは、仕事のストレス発散のために、、、このパソコンの前に座るのが至福の時でした。
アメリカに来て時間がいっぱいできて、日本みたいに携帯をいじることも少なくなった今、ストレスもほとんどなく、、、でも、ちょっとパソコン依存症となっていたりもする。。。そんな毎日です。
ここに座ると、たくさんの友達に会えるような気がします。

「たろうと一緒に」のお客様はとってもすてき。
だってね。
ここはほんとは嵐のことを誰かに伝えたい、、、って始めたのに、近頃では嵐じゃない記事にもたくさん拍手をくださいます。

私、、、実は、、、お友達のブログにお邪魔して長い文章とか読むの、、、苦手です。
自分は、こんだけだらだら書いているのに。
だから、長いうざい文を読まれたその最後の最後に、拍手をくださったりコメントくださるお客様のこと、はっきり言って尊敬しています。
いつも本当にありがとうございます。
皆さん、すばらしい!!

30万人と言えば、北海道は香取地方を越えている人数。
それだけの人と、どこかで触れ合うことができたことに感謝です。

なんの記念日でもないけれど、記事にしてしまったよ。
ところで、300000人のキリ番踏んでくださった方は誰なんだろう。
私が来たときは、300005人あたりだったんです。
どこかでニアミス。
それもなんだか、わくわくです。

今日から、お世話になっている近所の図書館の英会話教室も始まりました。
久しぶりにみんなに会えて、超盛り上がる。。。日本語で。
そして、いい天気なのに工事は今日も休みだった。意味不明。
そんな毎日のこと、また書かせてくださいね。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(Tue) 13:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(Tue) 18:07 |   |  #[ 編集]
30万Hitおめでとうございます☆

香取さんと出会って間もないですが、出会ったあの日からこちらに勝手にお伺いするのが毎日の日課になってしましました。

嵐くんたちのことを知ると「なるほど!」と思うし、だいすきな人が違っても想う気持ちが同じでそれがすごくうれしい。
そして何よりも香取さんの住んでらっしゃる場所のことを知れるのが実はすごくうれしかったりします!
「こんなことがあるのか~」とお勉強というか自分の中の世界が広がった感じがしてすごく楽しくってお邪魔させていただいています。

香取さんの文章、おもしろくって身近に感じれて読ませていただくのがすきです。
これからもお邪魔させてください!
よろしくお願いします☆
2009/09/15(Tue) 20:01 | URL  | しな #-[ 編集]
ヒミツのIさんへ
>ヒミツのIさんへ
ヒミツコメントを連続2コもらってしまったので、ごめんなさい。イニシャルにてお返事いたします。

私のコメントやメールの返信が早いのは、私がめちゃくちゃパソコン依存症だからです。
なので気にしないでくださいね。
実は、ここが私の生活の中心に近いです。
なので、底に遊びに来てくださる方達は、家族みたいな気分です。
いつもありがとうございます。
これからも、同郷ですし?帰国後もよろしくお願いします。(あ、、、1年半後もね)
2009/09/16(Wed) 06:55 | URL  | 香取 #-[ 編集]
ヒミツのMさんへ
>ヒミツのMさん
ヒミツコメントが並んでしまったので、イニシャル書かせていただきました。

私、、、ふざけた強気なことを書いていますが、実際はよわよわの適当な感じです。
でも、笑顔になってくださった、、、とお聞きして嬉しいです。
もちろん、私もそうです。
皆さんからいただくコメント、とてもハッピーにしていただくことが多いです。

ドームコン行けるといいですね。
いや、行きます。行きましょう!!
2009/09/16(Wed) 07:29 | URL  | 香取 #-[ 編集]
やっぱり慎吾ちゃん
>しなさん
近頃、すっかりこっちの住民になり、あんまりアメリカを新鮮に見れないようになっています。
ほんとはもっとおもしろいこともあるのでしょうが、なんだかすっかり慣れてしまって。
でも、アメリカのことを興味を持って読んでくださって、ありがとうございます。

嵐担は筋金入りの気分ですが、でもやっぱり慎吾ちゃんはいい人。
初めて見た24時間テレビ。。。何年前だろう。
お父さんの一声で、夜中に家族で海を見に行く、、、っていう話を聞いたとき
「あ、、、この子はええ子や!」って思いました。
これからも、応援します。
今後ともよろしくです~。

2009/09/16(Wed) 07:30 | URL  | 香取 #-[ 編集]
30万ヒット! お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。

嵐にはとりわけ興味のないとりですがいつも楽しみに読ませていただいてます。これからも頑張ってください!
2009/09/16(Wed) 09:49 | URL  | とり #NetAmKeg[ 編集]
祝!
30万カウントおめでとうございます!!!

すごいですね~。ケタが違う!
うちなんてまだまだ香取さんの10分の1くらいです。

うちの主人も実はこちらを拝読させていただいていて、
うちでは嵐=香取さんという図式になってるんですよ~。

でも、まだ嵐とNEWSの違いがよくわからないらしく、
NEWSを見て「これ嵐?」と聞いてきます(汗)。
でも嵐に興味を持っただけでもすごい進歩です。

そんな我が家ですが、なまけちゃん共々これからもよろしくお願いします!
2009/09/16(Wed) 12:52 | URL  | yuki #-[ 編集]
ありがとうございます。
>とりさん
私も、ときどき思い出したようにコメントさせてもらっていますよね~。

今後ともよろしくお願いします。
アメリカで生き延びましょう。
2009/09/16(Wed) 20:10 | URL  | 香取 #-[ 編集]
おーちゃん元気ですか?
>yukiさん
いつか、うちのなまけちゃんとyukiさんちのなまけちゃんがお会いする日があるのでしょうね。

そのときは、、、怪しい私、、、登場します。たろうを連れて。

いつものぞいてくださって、ありがとうございます。
また、、、お祝いの言葉までいただいてしまって、恐縮ですわ。

またこれからは、ハローウィンの季節にもなってきますので、yukiさんちのなまけちゃんをご招待しますね。
真夜中のパーティですよ~。
2009/09/16(Wed) 20:12 | URL  | 香取 #-[ 編集]
祝!30万ヒットおめでとうございます

初めて香取さんのコメントを発見してそこからブログにお邪魔するようになりました。
香取さんが掲示板にコメントを書かれていたその掲示板はその後形を変え、現在はなが~いメンテナンス中。
ちょっと残念な気もしますがこのままでもいいような気がします。
なまけたろう仲間として毎日香取さんの家のなまけちゃんたちに会えてとても楽しいです。
船の長旅のストレスもなんのその!
新しいおうちで大活躍ですね。

うちの名真華や名茶華も一緒に楽しんでいます。
今年は念願のなまけ仲間のyukiさんと「なまけ集会」を開催することが出来ました。
今度は香取さんのところのなまけちゃんたちも是非加わってください!!
これからもいっぱいなまけましょう!!
2009/09/16(Wed) 23:56 | URL  | rinkyohhen #-[ 編集]
そうなってよかったのかもね
>rinkyohhenさん
長いお付き合いありがとうございます。
渋谷でなまけちゃん、、、最高でした。
近いうちに、3人でなまけちゃん連れて会いましょう。あぁだれを連れて行こうかしら。。。喧嘩になるな~。
今も、みんな身を乗り出しています。。。う~ん。

いつもそちらでは、おいしそうなものをいっぱい拝見して、ほんっとに羨ましい。
おいしい日本の食べ物、お菓子、食べたい~~~!!

お祝いに駆けつけていただきありがとうございます。
昔はよく、キリ番踏みに来てくださっていたけれど、今回は誰かしら?

これからもよろしくです~~。
2009/09/17(Thu) 04:05 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック