日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
本日より
2009年08月10日 (月) | 編集 |
またもや、うちにお客さんが来られます。
今回は、サランラップと食器洗い洗剤をゲットします。

なので、当分エントリーできないか、もしくは、雑なエントリーになるかと思われます。

そんなんで、朝からお客さん用ディナーの仕込みしています。
また大掃除をして、多少ですが、気の流れがよくなったかも~。

したっけ!
コメント
この記事へのコメント
久々聞きました、「したっけ!」(笑)。
懐かしい(笑)。
北海道にいるときは、言わない日はないくらい、普通に使ってた挨拶だったのに(笑)。


私書箱、どうなりましたか??
お友達が来るから忙しくなっちゃって行けてない感じですか?
プロジェクト、成功するといいですね。
わたしも・・・・・慎吾ちゃんファンではないけど、一つでも多くのメッセージが欲しいってことなら、送りますよ。
香取さんには、ずっとわたしのプロジェクトにも協力していただいてますし!

アメリカ在住のジャニーズファンとして。
ようこそっ!って気持ちは伝いたいと思うし。

私書箱の件は、またなにかあったら、メールでも電話でもくださいね!


それでは・・・。

あ、じゃなくて、したっけ!!(笑)
2009/08/10(Mon) 02:21 | URL  | まさき #-[ 編集]
流行らせるか。。
>まさきちゃん
ありがとうございます。

私書箱は、お客さん帰ったらもう一度実際に行ってチャレンジしてみます。
その方が簡単だろう。

やり方は教えてもらったので、がんばってきます。

さて、今封筒を買ってきて、まさきちゃんのプロジェクトに送る準備です。。。今回急いだので、めっちゃ雑なカードになっちゃってさ~、潤君担じゃないってこんなにも?って感じ。
しかし、「枯れ木も山の賑わい」だろう。送ります。

てことで。
したっけ!
2009/08/10(Mon) 03:21 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック