日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
遊びに来てくれた!
2009年08月02日 (日) | 編集 |
しつこいけれど、もういっちょ。

1249189068_07382.jpg

「こんにちわ。。。イタチです。。」
てか、イタチ?ちょっと悪い目してるな。。

gremzの「たろう木」2本目が発芽しました。そして、こんな子が遊びに来てくれました。うふふ。。
gremzでは、地球の環境を考えるシークレットワードを記事に載せると、こんな風に動物が遊びに来てくれるのですって。
今回は「砂漠化」という言葉だったようです。

初めての動物君訪問だったので、嬉しくてエントリーしちゃいました。
コメント
この記事へのコメント
香取さん
初めまして。私は国立落選してしまいすっかり落ち込んでいるときに香取さんのブログに出会いました。読んでいくうちに涙がとまらなくなり香取さんの一言一言が私の心にとても響きました。本当にありがとうございます。
どうしてもコメントしたく書かせて頂きました。
2009/08/02(Sun) 23:41 | URL  | nami #-[ 編集]
ありがとうございます。
>namiさま
初コメントありがとうございます。
私は、小さい小さい光をコンサート会場で放っていた、ファンのひとりです。
そんな私の戯言を読んでくださってありがとうございます。

今は遠くで嵐を見守っているので、もっと小さな光になっちゃいましたが、応援している気持ちには変わりない、、、つもりです。
また遊びに来てくださいね。
ドームに行きましょう。
雨天でもカッパ着なくてよいドームは最高ですよ~。。。なんて。
2009/08/03(Mon) 00:16 | URL  | 香取 #-[ 編集]
こちらこそありがとうございます。
香取さん
お返事ありがとうございます。とても嬉しいです!!
香取さんの小さな光は大きな光になって嵐さん5人のエネルギーになってると思います。私も国立の外からですが小さな光をおくり続けたいと思います。とどくかな(笑

まだドームがありますもんね!!楽しみが少しさきのばしになっただけだと思って気持ち切り替えたいと思います。ドームは雨が降っても安心ですね。

私は嵐さんを好きになって2年とまだまだ未熟な16歳ですが嵐さんを好きな気持ちは変わりません。
これからも香取さんのブログにお邪魔してもよろしいですか!?
2009/08/03(Mon) 07:46 | URL  | nami #6x2ZnSGE[ 編集]
届きます!
>namiさん
どうぞまた遊びに来てください。

そうですよ。
場所がどこであっても、嵐の力の注ぎ方に違いはないです。
それは、私が今までいくつかの場所で彼らのコンサートに参加してきて思うことです。

10周年にはきっと代わりはないですよね。
ドームで嵐に会いましょう!
2009/08/03(Mon) 11:16 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック