日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
まだナッソーだけど、だめもとで??!!
2009年07月28日 (火) | 編集 |
やってくれますわね。
ミッキーちゃんと1日イベントって。
すごいね。ディズニーシー貸し切りって。。。11月20日という、、、また微妙な日に。
まぁ香取にとっては最高の日に!

とりあえず、だめもとで色々応募してみますか。。。って。
考えたら私、どうやって葉書出すんだろうね?絵はがきでもいいですか?ハウス食品さん。

さて、本日はナッソー最終ダイビングです。
相変わらず全然透明度がよくなくて、なんか不満。
まぁ水温が30度で快適ダイビングなんだけれど、お魚も普通でちょっとつまんない感じでした。
でも、またがんばって写真撮ってきました。
暇な方は見てくだされ~。

nassaumon13.jpg

ちょっとあなた、口とがらせすぎ。



nassaumon1.jpg

今日でここは3回目。
ドッグにつくとチェックインをしてボートの名前を教えてもらい、ウエイトを借りに来ます。こなれたもんだ。
12lbsです。

nassaumon2.jpg

ボート乗船を待つタンク達。
ひとりで2本使うので、15人のお客さんが居たら30本。
スタッフさん達が必死にボートに運ぶ。
これが、日本だったら自分で運ばされたりしてね。

nassaumon7.jpg

通り過ぎる美しい青の方達。

nassaumon3.jpg

いつもの仲間。黄色チーム。

nassaumon4.jpg

今日初めて会いました。ヒョウ柄の方。

nassaumon5.jpg

美しいが死んだ珊瑚、、、ですな。生きてる?

nassaumon6.jpg

ちいさい青ちゃん達。

nassaumon8.jpg

おいしそうなんですけれど。。。

nassaumon9.jpg

のぞくヤツ。

nassaumon10.jpg

のぞくヤツ、、カサゴさん。またか!

nassaumon17.jpg

珊瑚の傍で遊ぶ、青黄色ちゃん。。。見えますか?

nassaumon12.jpg

魚影とお日様の組み合わせ。。。よい!

nassaumon16.jpg

ただ今、安全停止中。
体内の窒素濃度を減らすために、水深5メートルのところで3分間止まっています。
この後、浮上してあのはしごにつかまって、フィン脱いで、ボートに乗るのがこれ、、、一苦労なんだな~。
でも、、、ビーチダイブよりはいいか~。

今日は誰もフィンを受け取ってくれなかったから、自分で船に放り投げて乗船しました。
タンクしょってるので、左足からは登れない。。。ここで自分の利き足って右だったのか。。。と気付く。
私、左から階段登れませんから。

そんなナッソーな日々は本日でおしまいです。
明日帰国します。。。っていっても、アメリカだし。

今日、カナダに住んでいるという日本人のお客さんとご一緒しました。
カナダは冬氷点下30度ですってよ。
アメリカなんてちょろかった。北海道なんてちょろかった。
その方達は、10日間ずっとダイビングされるそうです。
夏が恋しいでしょうに。

さて、明日からまた普通のメールアドレスからメールしますね。
グーにくださっていた方、ありがとうございました。

さてと、嵐イベント。
どうすんの?みんなどうすんのかな~。
一応やっぱり送っとくよね?
ハウスバーモンドカレー。。。めっちゃ食べまくりだよね?
相葉ちゃん嬉しいね。



コメント
この記事へのコメント
ディズニーと嵐なんて♪
ディズニーとコラボなんて、ステキ、ムテキですね☆
想像するだけでわくわくです。ミッキー達も一緒に
踊るんでしょうか。最高のファンタジーです!!
ああ、日本にいたら送りまくるのに。

香取さん、メール返信できてなくてゴメンナサイね。
バケーションすっごくいい感じですね☆
夏休み~って感じ。
C
2009/07/29(Wed) 09:56 | URL  | C #YS8OtdWQ[ 編集]
ほんとに無敵です。。漢字?
>Cさま
ミッキーちゃんとテンションのあがる嵐かぁ~。
なんだか想像つかないし、笑っちゃいそうだけれど。
ほんとに「アイドル」になったんだね。
嵐は。

もうすぐアルバム発売ですね。
楽しみだな。。。どんな曲を5人は選んでるんでしょうね?

で、、、バーモンドカレー食べまくりましょう。
2009/07/29(Wed) 11:27 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック