日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
ただいまナッソー中
2009年07月22日 (水) | 編集 |
nasso1.jpg

ただいまナッソーに到着し、ホテルなど探検中です。
インターネットができるということがわかしましたが。。。

メールチェックはできないということが判明しました。


もし、28日までに私に緊急のメールをくださる方。。。申し訳ありませんが、ヒミツコメントをいただけますか?
ヒミツコメントをこのブログ上で拝見しましたら、gooメールの方からお返事差し上げたいと思います。

なんだか私信ぽいですが、よろしくお願いいたします。
また、このブログ上のメールフォームも、来週までチェックできません。なので、思い切ってヒミツコメントにしちゃってくださいませ。

それでわ。。。今日はこのまんま何もせず、明日は海へと繰り出す予定です!!
さらばじゃ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック