日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
行ってきます~!!
2009年07月21日 (火) | 編集 |
bahama.jpg

「かとりん、いってらっしゃ~~い!ぼくら、のんびりさせてもらいますわ~。」(byなまけ一同)

明日から、バハマ諸島に1週間ほど旅行に出かけます。
また、ダイビングが目的なんですが、1年間使っていない機材を使うって、いやいやほんとどきどきです。
思えば、デジカメも7,8年前のまんまだし、ハウジングのオーリングとか大丈夫かいな?

今回泊まるのは、ニュープロビデンス島っていうところのナッソーという街で、、、って書きつついまいちどこか解らん。私も。
で、「やったー。初のカリビアンシー!!」って今の今まで信じてて、今パンフレット見たら大西洋だったし。爆!でも、カリブ海ってことで信じていこう。

1週間ず~っと同じホテルで、ず~~~っと海を見て生活です。
海は香取にとってパワースポットなんです。少しずつ自分を取り戻す瞬間です。
(いやいや、いつも自分らしいけれどね)

そんなんで1週間ブログお休みします~って思ったんですが、慎吾ちゃんのチケット関係のことがあって、実はワイヤレスでパソコン使えるホテルにしたんだ。だからもったいないので持って行きます。
たぶん、ぼちぼち更新できるかな?魚君とか。

でわ。行ってきます~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック