日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
いつもありがとうございます。。。拍手コメントのこと
2009年06月30日 (火) | 編集 |
ずっと気にかかっているのです。
「拍手コメント」のこと。
いっぱいいただいて、いつもお返事したいな~って思うのです。
でも、普通のコメントじゃなくて拍手にしてくださっているということは、きっと、お名前とか書かれた内容に対して、わざわざ私が公表するみたいな感じになっては悪いかな。。。と思い、ずっとメールソフトのフォルダに入れて大切にしまっているのですが。。。

皆様とっても温かく、ここのブログを読んでくださってのご感想が多く、、、いつもなんらかの方法でお返事したいって思っています。

もしも、今後「拍手コメント」いただけることがありましたら、メールアドレスなど書いていただければ、私速攻レス返します!
もしくは、右下にメールフォームがあります。そこからメッセージいただければ、私速攻レス返します!

何より、ほんとにいつも温かく見守ってくださってありがとうございます。
たろう達も感謝しております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック