日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
怒濤の朝
2009年06月25日 (木) | 編集 |
ただ今、激震走ってるね!
ちきしょー!!
札幌ドームが、慎吾ちゃんのニューヨーク公演にかぶった!
神様~~!!ジャニーさ~~ん!!

いいえ、でも行きます。
私は嵐が札幌ドームを埋めるのを、この目で確かめに行くよ!!

ユニクロとかゆってる場合か!

なんか慌てて今思い出したけれど、こっち夕方でした!爆!グローバルにメールが回りまくっています。
神様。。嵐に会わせてください!


コメント
この記事へのコメント
きましたね~!!
朝から激震ですよ。
本当に仕事が手に付きません。
札幌で、ぜひ会えるのを楽しみにしてます!!
チケット取れますように・・・(言霊、言霊)
2009/06/25(Thu) 08:14 | URL  | やし #-[ 編集]
やしさん
>やしさん
札幌に来られるのですか?地元?

SMAPしかいっぱいにしたの見たことのない札幌で嵐を見たい!
会いたい!
慎吾ちゃんとかぶるけれど、しょぼ~ん。。

お会いしたいですね~。
なんとしても行きます!
2009/06/25(Thu) 08:16 | URL  | 香取 #-[ 編集]
香取さん、いよいよ動き出しましたね。
朝から泣きそうでしたよ。
今事務所からメールも来て、ファンクラブの申込条件など書いてありました。(ここでは書けなくてごめんなさい。必要ならメールします)
香取さんは札幌ですか?
私は名古屋です。でも1月までなんて待てないって!!
今日から家族と相談します。
2009/06/25(Thu) 11:42 | URL  | あざらし #PJcBB3Wk[ 編集]
私の予想
>あざらしさん
うふふ。。。私のところにもちゃんと来てますから大丈夫ですよ。
今回は制限かかっていますね。ずいぶん。
長いことここのファミクラにお世話になっているけれど、初めてですね。こんな風に言ってくるの。

私、、、想うに、、いっぱい追加でると想いません?
公演数少なすぎると想うんです。
ここまで引っ張って、あれ?普通じゃん?って想いませんでした。
私は札幌一本に絞る予定です。
どうしても、地元札幌ドームを埋める嵐を見たいので。
2009/06/25(Thu) 11:52 | URL  | 香取 #-[ 編集]
激震走ってます!!!
家事出来ましぇーーーん!
嵐トモとのメールやら
事務局からのメールに翻弄されています。。。
取り合えず封筒届くのを待つしかないかな。
嵐くんたちにやっと会えますねi-237
2009/06/25(Thu) 12:52 | URL  | RR #su7LfdQk[ 編集]
青い封筒
>RRさん
ほんとに。
アメリカはもうみんな寝静まっているのに、ひとりで起きています。
なんだか眠れません。
そしたら、テレビジャパンさんに椎名林檎さんが出てきて、「ありあまる富」のライブです。
なんだかきっと、繋がっているんでしょうね。ここは。

青い封筒を待ちましょう。。。
と言っても、私はもう人任せなんですけれどね?
2009/06/25(Thu) 13:34 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック