日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! 相葉ちゃ~~~ん!
2008年12月23日 (火) | 編集 |
aibtyanbirthday.jpg

♪Happy Birthday Dear アイバちゃ~ん♪(by一同)

26歳の(だよね?)お誕生日、

おめでとう!

相葉ちゃん。



もうそろそろ、相葉ちゃんなんて呼んじゃダメなくらい大人になった相葉ちゃん。
こんな素敵な日に生まれちゃって、あなたの誕生日だけは忘れた事ないよ~!
他の4人は、、、生まれ月くらいしか覚えていないけれど。。。

You are the angel glow that lights a star.
The dearest things I know are what you are.

そう、相葉ちゃんはいつも香取の天使。

いつも笑ってる。
出会う人出会う人を、みんな大好きにさせちゃって、誰からも愛されてる。
人間にも動物にも、心の垣根がなくて、どこにも敵がいない。
そして、人を支える手と人に寄り添う心、そして壁があったら超えるしかない「その先へ」、、、そう思える強い心をもってる。

たぶん、羽を隠して私達の前に舞い降りたんだね。
そして、そのまんま。そう、そのまんまの姿で真っすぐ歩いていく。
きゃしゃで背筋の伸びたかっこいい後ろ姿、その背中にきっと、美しい羽を隠しているんだね。

相葉ちゃんを見ていると、優しくそして厳しく彼を育ててこられたご両親の姿が思い浮かびます。
愛情をいっぱいもらって育った子にしかできないこと。
出会う人をみんな幸せにする相葉ちゃん。

26歳のスタートの日。
何を思っているのかな?
輝くような未来を想像しているのかな?

いっぱい人を幸せにしている相葉ちゃん。
どうぞ、あなた自身もいっぱい幸せになって下さい。

2009年は舞台からのスタートかしら。
真摯でそして誠実なあなたの演技を、今回は見る事ができません。
でも、地球の果ての、時差14時間の街からその成功を祈っています。
お稽古頑張ってね!
(いや、私、青劇の地下で怪人になってるかも。。。)

いっぱいいっぱいいいことがありますように。
Happy Birthday!
Happy Holidays!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック