日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
ニノ、こっそりお誕生日おめでとう!
2017年06月19日 (月) | 編集 |
ニノ〜!
ニノ〜〜〜〜!

そう呼んでみたくなる。
いつだったか、ものすごくリアルに覚えている夢なんだけれど、
夜明けの街に君が飛び出していく後ろ姿に
ニノ〜〜〜!って叫んだ夢。
うふふ、変な夢。

走って消えていくその後ろ姿を追いかけながら、
泣きそうになりながら
消えゆく君の姿に叫んだ夢を見た。

ニノ。
ニノ。
お誕生日おめでとう。
[続きを読む...]
I LOVE A PIANO
2017年06月05日 (月) | 編集 |


ずっとずっと私より年下の君、屋良朝幸くん

飛びっきりの楽しい時間をありがとう!

昨日と一昨日は、フレッドアスティアが君の後ろでステップを踏んていたって思ったよ。
往年のミュージカルスターがあの小さな劇場にいて、
君が演じる若きアービングベーリンがWhite Christmasを歌う幻想のように、
君のダンスをフレッドアスティアが、ジュディガーランドが、そこにいて楽しんでいるような
そんな感覚にとらわれました。
[続きを読む...]