日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
over the rainbow
2017年04月30日 (日) | 編集 |
5月の末に東京方面に行きます。
今回は全くもってジャニゴトではなく、その1週間後には屋良ちゃんミュージカルでまた登場します。
うん、1週間空けずにまた東京に行っちゃう、私の遠征。
これが私です。

今回は大きな目的が一つあります。
そして、オマケがつきました。
pentatonixです。
ほら、パズドラの5人です。

too much heaven
これは、↑ビージーズの「失われた愛の世界」のカバー。CDにはなっていません。でもとても素敵です。
[続きを読む...]
慎吾ちゃんの顔
2017年04月23日 (日) | 編集 |
ずっと、先週からずっと楽しみにしていたスマステーション。
中居くんがゲストのスマステがさっき終わりました。

始まる10分くらい前から心臓がドキドキしてきて
そして、
中居くんが笑いながら出てきた時
その照れ屋さんな演出に涙がぽろぽろこぼれて、

そして、

慎吾ちゃんの顔が
慎吾ちゃんになっていたことにまた泣きました。
[続きを読む...]
ここは、振り出し
2017年04月16日 (日) | 編集 |
今までこんなことなかったのに、
気づいたら、スポンサーサイトがトップに来てる。
ここまで、このブログを放置することなかったのに。

10年前は、書くことがいっぱいあって溢れるほどあったのに、
今はカラッカラの砂漠みたいな心になっちゃってるんじゃないかな、、、と思う。

それでもさっきちょっと泣いた。
[続きを読む...]