日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
ピンチはチャンス
2016年09月11日 (日) | 編集 |
1日遅れちゃったけど、、、、
あ、スマステ見てたら2日も遅れちゃったけど。

25周年おめでとう!
支えてきたファンの皆さんもおめでとう!
私は今年でファミクラ20周年。おめでとう!
思えば、本当に長きにわたり私たちの人生を支えてくれた5人に
尊敬と感謝を込めて、おめでとう!

この間、胸がギュッて締め付けられるツィートを見ました。
短い文だったけど、涙がポロポロ溢れてきました。

その方は。

いつかの未来、私たちファンはきっとSMAPに金メダルをもらえるだろう。
そして、25周年はやばかったけど、みんなすげー頑張ってくれてありがとう!ってツヨポンに言ってもらえるんだろうなって。
そんな言葉をつぶやいていらっしゃいました。
[続きを読む...]