日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
Bravo!!Jersey Boys!
2016年07月30日 (土) | 編集 |


家に残ってた。ブロードウェイのプレイビル!

ただいま!
アッキーの熱い熱い想いで実現した日本初公演のミュージカル「ジャージーボーイズ」から帰ってきました。
私、何を思ったか3公演も行ってきました。
ジャニーズじゃないのに。

たぶん、それは。。。
私がアメリカにいた時、ニュージャージーに住んでいたこと。
それから、このミュージカルの看板が、いつも乗るニュージャージートランジットっていう電車のエスカレーターのところの壁にずっとあって、まだまだアメリカ生活デビューの頃の私は、

「いつかブロードウェイでミュージカルを見たい!」
4人が腕を上げてスーツで歌う後姿のその看板を見て思っていました。

トニー賞をとったこの作品を見るのは、もう帰国間近だったかな。。。
[続きを読む...]
小田和正様〜"NEXT" KAZUMASA ODA TOUR2016~
2016年07月17日 (日) | 編集 |



小田さん

十代の頃、
17歳くらいの頃、私は小田さんに長い長い手紙を書いたことがあります。
34歳の小田さんに。
小田さんの、ブルーのセーターを着てサラサラの髪で芝生に座ってる写真が大好きでした。
どんなインタビューにも「考えたことない。」「思い付かない。」と答え、あげく「一番大変なことは何ですか?」という質問に「このインタビューに答えること。」と言ってしまう、、、そういうところが大好きでした。


今日は嵐でも書いたことないくらい長くなったので、読むことをお勧めしません。うふふ。世界に発信する私信です。
[続きを読む...]
タッキーと翔ちゃんの対談
2016年07月16日 (土) | 編集 |
すごく感慨深かった。

確かに。
二人の接点って、、、って言われるとそうだね。
何年か前の、アジア凱旋コンで初ドームのとき、タキツバちゃんが東京ドームに来てくれたんだよね。
これを共演っていうのかどうかわからないけれど、あの時
相葉ちゃんとニノ、潤くんはとってもとっても嬉しそうだった。

[続きを読む...]