日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
屋良ちゃんはいいね!〜THE CIRCUSひとり反省会〜
2016年05月23日 (月) | 編集 |
20日の金曜日のチケットが4枚も当たったのに
「デカ長!金曜日は、遠足で行けません!」コドモ警察か!みたいになっちゃいました。

快く引き取ってくださる方たちのおかげで、私は21日と22日、今回は3連発観劇でした。
あ〜〜楽しかった!
ミュージカルはやっぱりハッピーエンドがいい。
わっはっはって笑えるのがよくて、みんな愛すべき登場人物であるのがいい。

さて、香取のひとり反省会。
今回は、しんみりしないぞ。
[続きを読む...]
蜷川さん、さようなら。
2016年05月15日 (日) | 編集 |
偉大なる演出家。
ご高齢でありながらもその情熱を若き俳優たちに注ぎ尽くそうとされる
蜷川幸雄さんが亡くなりました。

ご冥福をお祈りします。

香取の初めての蜷川舞台は「白夜の女騎士」でした。
潤くんが初めて蜷川さんと出会った舞台です。
[続きを読む...]