何度目かのHappy Birthday!
2015年12月24日 (木) | 編集 |
相葉ちゃん、Happy Birthday!
何度も何度も何度も
伝えてきたこの言葉。
お誕生日おめでとう。


城ホで場ミリを探してうろうろしてる君。
きたえーるのふわふわ花道では当たり前みたいに転んだよね。
宮城のあんなに感動的に合唱の後に、きれいに噛んでくれるその才能。

素足にサンダル。
白いマフラーの乗っかっている背中は、天使の羽みたい。
その軽やかに歩く足元に、可愛らしい草花が咲いているみたい。

[READ MORE...]
ニノはやっぱり
2015年12月13日 (日) | 編集 |
ニノ〜〜〜〜!
ニノを見てると、どうしてだろう。
すぐにどこかに行っちゃいそうで、

ニノ〜〜!って呼びたくなるんだよ。

昨日「母と暮らせば」を観てきました。
ニノ。
君はやっぱり。

もしかしたら、ネタバレしちゃうかもです。
[READ MORE...]
失うことは
2015年12月11日 (金) | 編集 |
いろんなものを失いました。

驚くべきことに。

こんな風に立て続けに、こんだけ起こる?ってことが起こり続けていて、ハードルを飛び越える足ももうヘロヘロです。
だけど生きている。

今を生きているんだ!
[READ MORE...]