日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
天使ちゃん
2015年09月26日 (土) | 編集 |
彼の地仙台で、とても愉快なことがありました。

きっとあの子は、そうです。

だけど、こういう話は引いちゃう人は引いちゃうと思うので。。。
[続きを読む...]
果てない空〜BLAST in Miyagiひとり反省会〜
2015年09月24日 (木) | 編集 |
moblog_c89b54ca.jpg

あの夜の月。

震災のあの年、
私の大好きなブロガーさんが(宮城在住の被災された方)「この歌は、私たちのための歌なんだと想います。」とおっしゃった。
私はアメリカから帰国したばかりで、その年に担任した学級のおたよりの題名を、

「果てない空」

とした。
ずっと忘れないようにしようと想ったから。
私には何にも出来ない。だけど、ずっと忘れないで、ずっと応援していつの日か彼の地を訪れ、何か力になりたい。
そう想っていました。

果てない空。
[続きを読む...]
ぼくも行ったで。
2015年09月24日 (木) | 編集 |





たぶん、
この写真横になるんやろな。

ひとめぼれスタジアムは、山のてっぺん。
月がきれいやった。

みんなでペンライト消して歌った果てない空は、なによりも特別美しかったし

たくさんの
たくさんの
嵐に会いたかったのに、津波にさらわれた人たちが、聞いてはって
ちゃんと帰り道を見つけはったとおもたで。

だから、ペンラ消して
ちゃんと道を教えたんや
さすがスピリチュアルティーチャーの潤くんや。
一瞬ライトが天を照らしたとき

あ、道や

そうおもた。
みんなで見送ってん。

ぼくのレポ、
小天ちゃんより、できてるやろ!

iPhoneから送信
ぼく、行ってんで。
2015年09月24日 (木) | 編集 |






かとりんと、ポ筋ちゃんと行ってんで。
かとりんは、いろんなことあって、ほんまは行くのあきらめてやってん。

でも、嵐友ちゃん達が手を引っ張ってくれて
嵐も引っ張ってくれて
来やってん。

ほんでな、
さっき新幹線の中で、天使に会ったらしいよ。
ほんものの。

みんな、あの山の上から空に空に帰っていきやったなー。
でも、東北の人たちは心温かいから、ちゃんとお礼にきたんやて。

ほな、これから北海道帰るわ。

iPhoneから送信