日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
--年--月--日 (--) | 編集 |
ここに君たちが在る
2015年07月18日 (土) | 編集 |
この間、アッキーファンクラブからチケットが送られてきたとき

心がぐっとなるような文字を見つけた。
[続きを読む...]
実はね
2015年07月11日 (土) | 編集 |
先月の末、
ワクワク学校に行ってました。

その1週間前の運動会から、むっちゃすごい熱が出てぐだぐだで薬漬けなまま東京に突入したので、
ひっそりと行ってきました。

そして、もうひとつ。
あの人の姿を、しっかり見てきました。
[続きを読む...]
はまりすぎ
2015年07月05日 (日) | 編集 |


これです。
「アルジャーノンに花束を」

相当にはまってしまいました。
[続きを読む...]
