日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
泣いた
2015年06月28日 (日) | 編集 |
びっくりした。
楽しいワクワクの最後に、トロッコに相葉ちゃんが乗ってきた。
一列めだったから、金網にへばりついて名前を呼んだけど、

聞こえへんて知ってるのに
叫んで
叫んで
相葉ちゃんの名前を呼んだけど
こっち見ないで
トロッコ進んで行ったとき

泣いた

昨日は
町田さんのそばですごい話したいけど話せなかった。

たくさん
伝えたいこと
あるのにな

iPhoneから送信
おたんじょうびおめでとう!二ノ
2015年06月17日 (水) | 編集 |
に〜の〜〜〜〜!!
おたんじょうびおめでとう〜〜!

二ノごめんね。
ちゃんとしたメッセージは週末に書くよ!

二ノお誕生日おめでとう。
二ノ。
二ノ!
野島伸司さんのアルジャーノン
2015年06月14日 (日) | 編集 |
野島伸司さん監修の「アルジャーノンに花束を」は、私にとって久しぶりにとても心に残るドラマでした。もちろん、このタイトルも知ってたし、別な俳優さんでのドラマも知っていました。

野島伸司さんの想いと
千住明さんの音楽。
そうくると、私にとってはもうかれこれ20年近く前の金曜ドラマ「未成年」が思い出されるのです。

[続きを読む...]