日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
ビリーヴ
2015年05月31日 (日) | 編集 |
私は、10年くらい前から嵐オタで、

そしてMAオタでした。

今でこそ1日に7本の東京行きの便のある香取地方の空港。
ついこの間までは1日5本。
その1本目と5本目に乗って、日帰りで東京にFAMEを見に行ったことも忘れてないし
初めて見たNARUTOでの4人の輝きと、子ども達の声も。
大好きだったサバイバルアイランド。

4人が手をつないだ姿を折り紙で切って作って
キンキコンで、うちわを握りしめた。

昨日、関東のラジオに町田さんが出演されたそうです。
[続きを読む...]
ロマンス
2015年05月17日 (日) | 編集 |
新曲のピックも2日間も忘れた私。
これでファンと言えるのか???

そして、何日か遅れで通常盤と初回の中身をCDに焼き付けて、短い通勤距離で聞き始めました。

シークレットトーク。。。じゃないんだよね?
5人のトークがおかしくて、昼間の車で爆笑しちゃうじゃないか!

そして、ロマンスのくだり。
[続きを読む...]
5人の想い
2015年05月02日 (土) | 編集 |
とうとうその日が来るんだなぁと想いました。

2011年3月11日。
未曾有の災害の起きたあの日。
私はアメリカで、嵐の5人が無事でありますように。
そればかり想いました。
今想えば不謹慎ですが、真っ先に想ったのは5人のことでした。

そして、
嵐にしか出来ないことを、彼らはやっていくんだと想いました。
[続きを読む...]