SHOW MUST GO ON
2015年03月28日 (土) | 編集 |
昨日、職場の最終出勤日の朝。
お友達から教えてもらって読んだ

光一さんのご挨拶。

ちょ、、ちょっと、、これから出かけるのに化粧崩れるやん。。。という感じで
涙がぽろぽろ出ました。
そして、胸がいっぱいになって、そしてやっぱり、
だから私はジャニーズが大好きなんだと想いました。
[READ MORE...]
星になれたら
2015年03月27日 (金) | 編集 |
今日、全部終わらせてきました。
2年間通った職場をあとにしました。
この1年間はいろんなことがあって、
本当にいろいろなことがあって、
何度も倒れそうになっての決断をしました。
この職場を出るっていう。

こっそり出て行くよ
だけど、負け犬じゃない。
[READ MORE...]
もんだいがある
2015年03月13日 (金) | 編集 |
私の周りがざわざわしてる。
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの「もんだいガール」の歌詞を読んでたら

「わたし もんだいがある」
って書いてる。

わたしももんだいがある。

わたしの生きてる世界はかっこいいこととかきれいなことが主流。
だけどそうなれないで、今年はもがいたな〜。
いっぱいたたかった。
だれとでもたたかった。
ずたぼろぞうきんになって、どんどんとじしんとかうしなった。

なくしたのかな。
てにいれたのかな。

わたし、こんなんじゃない。
わたしはこんなに、はいいろじゃない。
もっと
いろんないろがある。

北海道の湖の魚じゃない。
南の島の海の魚だ。

きたいにそえない

息がしたい。
ここは澄んだ空気でいっぱいなのに
息ができない。
ありがとういらっしゃいませ〜!
2015年03月04日 (水) | 編集 |
ここ数日、ここのカウンタがあがってドキドキしてました。
更新しないのにそういうことがあるっていうのは、たいていジャニーズの誰かが何か素晴らしい賞をもらったり
はたまた
こわいのは、誰かが何かをやらかしちゃったとき〜〜〜!!

ちょっと近頃ドキドキしている件があるので、あ〜〜〜そういうこと?ってググったりヤフったりしてましたが、謎が解けました。

なんでも、嵐ファンの方が、ここの潤くんに関する記事を、ご自身のブログで紹介してくださったそうです。2013年のお誕生日のメッセージです。

ここを始めた2006年。
嵐に伝えたい想いが溢れに溢れ、黙っては居られない。
誰かに聞いて欲しい。
ううん、誰にも聞いてもらわなくてもいい、だけど忘れないでいたい。
この想いを絶対に忘れないでいたい。

まぁそんな想いでスタートしました。
この1年、ちょっと忙しく、また気持ちの上で記事のアップをしてもうすらさむ〜いものしか書けない時期があり、それなら書かないでいこう、、、という感じでほぼ更新をしない1年でした。

そんな寂しいブログを見つけてくださった嵐ファンの方、ありがとうございます。
コメントで教えてくださった方達もありがとうございます。
拍手コメントを下さった方、嬉しかったです。

みんな嵐の事が大好き。
私も大好き。
嵐は私のチューナーだなぁって想います。バタバタしているとき、5人の笑ってる声がテレビから聞こえると、わ〜んと泣きたくなるときがあります。
色々な感情を表出できない日々だったので、そういうときは「あぁ、私はまだ泣けるなぁ」ってほっとしました。
だから、嵐は私の心を正常に戻してくれるチューナーです。

見つけてくださってありがとう。
立ち止まって、読んでくださってありがとう。

あ!ちょっと下のHARUTO MAEDA君のことも、応援してください。
てゆうか、みんなで拡散しまくって事務所まで繋げたいわ〜。
ちょっと。。。
2015年03月03日 (火) | 編集 |
すみません。
何かありました?

昨日のカウンタが1500越えてるけど、更新してるわけじゃないし。。。
何か起こったのかと、こわくて。。。爆!

なにかあった?
嵐のゴールドディスク賞?おめでとう〜!!


もしも、この下の記事HARUTOくんのことで広がっているのなら、どんどん拡散してください。そして、いつか彼がジュニアちゃんとなる日を願ってやみません。
いや、ジュニアちゃんを越えて未来のスターに。