日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
未来のスター Tomorrow star
2015年02月27日 (金) | 編集 |
こちらでもご紹介します。
先日、一緒にショックを見た香取のお友達のご子息HARUTO MAEDA君です。
(色つきの名前のとこ、クリックしてね。アポロシアターに繋がるよ。)

更新されました。こっちも見てね。

ニューヨークはハーレムの「アポロシアター アマチュアナイト」に出演し、そして一回戦優勝だそうです。
あなた!アポロシアターと言えば、マイケルジャクソンですから。
ジャクソン5ですから!

将来は屋良ちゃんみたいなダンサーになりたい彼。
母は拡散希望だそうなので、こちらでもご紹介しちゃいます。
ちゃんと見れるかな〜。

てゆうか、この間ファミクラに履歴書出しに行かれましたので、早く事務所の人気付いて気付いて〜。
ジャニーさ〜〜〜〜ん!

先日の帰国は、屋良ちゃんに「アポロシアターに出るよ。」と伝えることが彼の大きな目標だったそうです。
屋良ちゃんに届きますように。

追記です。こちらも読んでいただけると、彼のマミーの想いもみなさんに伝わるかな〜。
去年書いたHARUTOくんとマミーのお話
     ↓
HARUTOくんの奇跡の話

それから、一緒に見たエンドレスショックのお話
   ↓
Endless Shockひとり反省会
君へ
2015年02月22日 (日) | 編集 |
どんなことがあっても
何も語らない君。
光一さんが大好きで大好きすぎて仕方なかった君。

君の想い。
真実は、君にしかわからない。
それから心の友にしか。

君の心の友は、
笑顔で君に手を振ったのかな。

スタートなんだ。
自由になるんだ。
誰も歩かない道に踏み出すんだ。
君が選ぶんだね。

初めて君を見た日のこと忘れない。
優しい顔とはちょっと違って
情熱的なダンス。
君も、いつだって薄曇ったライトの下で、自分を
自分の表現に没頭していた。
夢中になってた。

私は、ドキドキして
ざわざわして
こわい。
だけど、
君は絶対に明るい光の差す方に走っていくんだ。
絶対。
Endless Shockひとり反省会
2015年02月15日 (日) | 編集 |
何度も見ているショック。
今回は、アメリカからのお友達とご一緒するというのが、楽しみの一つ。てゆうか最大のイベントでした。

ショックが始まるまで、ずっとニューヨークはマンハッタンの風景がずっとステージ上で映し出されています。
私もいつもあぁ懐かしいなぁって想うのですが、まさにおふたりはその世界からやってきた方達でした。
そして時差ぼけと戦っていらっしゃいました。
ちょうど反転するんだよね。

さて、今回も香取は屋良ちゃんだけを見てきました。
改めて、きれいにスポットライトの当たっている彼に、感動しました。
[続きを読む...]
昨日の屋良ちゃん
2015年02月14日 (土) | 編集 |
昨日の香取席に座ってくださった皆様。
お世話になりました。ありがとうございました。m(_ _)m

一年ぶりのショック。
屋良ちゃんは、生き生きとヤラを生きていましたね。

私が最初にショックを見たのは、ライバル役が生田斗真のときでした。うわーテンション高い役だな~と、感じました。
このテンションを毎日続ける、時には二回公演はきっついなと感じました。

さて、屋良ちゃん。
ライバル役の初演のときから考えると、ずいぶんスッキリした感じがします。ずっと高いテンションだと、実は見てる方も辛い。その力の加減を、考えることが上手になってきた気がします。誰やねん。私。

で、香取は双眼鏡の向こうは、常に屋良ちゃんの1日目。

昨日はアメリカでお世話になったジャニオタ大先輩とご飯を食べながら、

屋良ちゃんと光一さんの違いはなんやねん

と話し合いました。
スポットライトが当たり続ける光一さんと
今、やっとその光を手にした屋良ちゃん。

彼女は、その違いをずっと考えるそうです。

だって、かとりん。なんで嵐をずっと応援し続けたん?

うーん。
彼らがよわよわちゃんやったからやなー。

屋良ちゃんにあって嵐にないもの。
嵐にあって屋良ちゃんにないもの。
屋良ちゃんにあって、光一さんにないもの。
光一さんにあって、屋良ちゃんにないもの。

事務所の戦法を、夜更けの居酒屋で時差ぼけで苦しむお友達と、話しました。
そんな1日目。(≧∇≦)

iPhoneから送信
着陸
2015年02月13日 (金) | 編集 |
朝から、天候調査中で不穏な状況の香取空港。
曇ってたけど、まだまだ降り始めずに、無事到着しました。

いつも、ハラハラさせてくれるわー。今回はエンドレスショックです。屋良ちゃん(≧∇≦)

さて、今回はチケットと相性がなかなか合わず、ほんとはバレンタインの明日のチケットをゲットしたかったのに、全部今日になるという。

結局、6枚も私のところに集合し、屋良友さんや、アッキー友さん、嵐友さんに頼み込むと言う、ら

しかも、全部同じ列って!雑やな!

でも、なんとか明日分もゲットしました。ふー。
かくして、エンドレスショックへの道は、険しかった(≧∇≦)

iPhoneから送信
ずっと君を見てきたよ。HAPPY BIRTHDAY,屋良ちゃん
2015年02月01日 (日) | 編集 |
屋良ちゃん。
お誕生日おめでとう。

私ね。
ずっと屋良ちゃんを見てきたよ。
どんな暗闇で君が踊っていても、君の姿を探したよ。
ライトが当たっていなくても
そこが薄曇った世界であっても、激しく踊る君の姿がずっと大好きなんだ。


今朝の告知。
ソングライターズの再演。おめでとう。ありがとう。屋良ちゃん!
[続きを読む...]