日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
「さよなら!〜青山劇場」PLAYZONE2015 ひとり反省会
2015年01月09日 (金) | 編集 |
IMG_0399.jpg

「なんだか他人とは想えない。」(BYポ筋ちゃん)
青山劇場の前の謎のオブジェです。

さてさて、楽しみに楽しみにしていたプレゾン。
終わっちゃいました。
最初はJチケでちゃちゃっと取って、わ〜こんなに楽しいんだったら応援しちゃうよ!ってタキツバちゃんFCに入って、今回はお見事に落選でした。

拾ってくれたお友達。
そして、お譲りくださった新しいお友達。
ありがとうありがとう。
楽しい青劇との想い出、最後のページができました。

がんばってくれた翼君。
神妙な顔で支えに支え続けた屋良ちゃん。
そして、ふと気付いたら成長していた優馬。
ふぉ〜ゆ〜。
江田にゃんのTHEY武道。嵐コンぶり〜。
MAD。。嵐コンぶり〜。
それからトラビスジャパンのかわいい子ちゃんたち。
客席のあらんちゃん。

ピンクのふかふかの客席。
劇場を包み込む切ないけど温かな空気。
お隣のビルから見守ってくれてた大ちゃん、潤くん、翔ちゃん。
それから、映像でお目に掛かれた町田さん。泣きそう。。。

最高の想い出が出来ました。ありがとう。ありがとう。
ありがとう。大好きな青山劇場。

[続きを読む...]