日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
PRIDE
2014年07月28日 (月) | 編集 |
昨日のSMAPはすごかったな〜。

1996年
私はSMAPファミクラに入りました。
わぁ〜これって何年前のこと?

そして、チャットを始めたその頃。
まだパソコン通信って言ってた時代、ニフティサーブっていう暗闇みたいな場所で
私は
「香取です」
と名乗るようになりました。
[続きを読む...]
ゆうき
2014年07月26日 (土) | 編集 |
結局、色々な荷物をいっぱいもったまんま夏休みに入りました。
大きな大きな荷物。
降ろせないさ・・・あははは。

それでも、戦士の休息です。
[続きを読む...]
で、「抜け目のない未亡人」の感想を。。。
2014年07月21日 (月) | 編集 |
地元に戻ってきました。
あと4日で夏休み。
だけど、空港で会った小学生達はみんなもう夏休み気分で、いいな〜〜と想った。

早く夏休みこい!

うまく書けるかな。
「抜け目のない未亡人」
[続きを読む...]
抜け目二回目
2014年07月20日 (日) | 編集 |
今日は二回目で、ちょっと眠かった。ごめんね、アッキー。

あれだけすごい人集まると、個性が消されるというか、
もはや、大竹しのぶさんのすごささえ、見え隠れしそうな。

みなさん、どんな感情で日々を送るのかしら。
たしかに、ほとんどその場で全てが消えるような、そういうお話ですけど。

今日は、公演後アッキー会に入れてもらいました。
しあわせでした。

楽しかった。

嵐会も
アッキー会も楽しい。

みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

また9月のコンサートで!



iPhoneから送信
抜け目のない未亡人
2014年07月20日 (日) | 編集 |
見てきました。
最前列でした。
しかも舞台が同じフロア。
同じ高さに役者さんが立っているので、同じ世界に自分もいるような気持ちになります。
まさに、ホテルのプライベートビーチにいるような。

そこに立つ役者さんたちは、テレビでいつも見ている超有名な方ばかりで圧倒されました。

群を抜く大竹しのぶさんの止まることのないエネルギー溢れる演技はもう圧巻ですから!

アッキーはくどい方々の中で、爽やかな風を吹き込んでましたよ。がんばりまくってた。すごいテンションで話してて、だいじょうぶ?って思っちゃった。(≧∇≦)

三谷さんらしいテンポのよい演出。
とくにカテコが気に入っちゃった。

今日もいっかい見てきます(^O^)/

iPhoneから送信
生き延びて行ってきます〜。
2014年07月19日 (土) | 編集 |
かとりん、どうなってんねん!って言うくらい、ここに来なくなってしまった私。

自信のかけらも失い
日々なんとか生きてるって感じでしょうか。

救いは、あと1週間で、夏休み。

そして、この週末は中川晃教くんに会いに行って来ます。
[続きを読む...]
無事生還。。。屋良ちゃんのこととか
2014年07月10日 (木) | 編集 |
moblog_d6d9332a.jpg
「かとりんは、戦士の休息やな。よう寝とったで。」(なまけ一同。。。ひそひそ)

一泊二日のお泊まり会から無事生還。

そして、今日はおやすみいえい!

ちゃんと、ジャニごともがんばってます。
[続きを読む...]
私、、、生きています。
2014年07月07日 (月) | 編集 |
厳しい中
生きています。

ハワイ行けなくなったけれど。

あと、現実がものすごく厳しいけど。

なんとか生きています。