日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
嬉しいこと、悲しいこと、ワクワクのこと
2014年06月30日 (月) | 編集 |
変わらない嵐。
ありがとう。
ご両親に大切に育てられた5人。
出会った頃のまんまの、仲良しの5人。

そんな5人の「友情」の話は、今の私にはなんだか辛かった。
楽しいドームの中で、私はやっぱり現実と戦う場面が多くて
なんだか、すっごくきれいな魂がふわっと浮いているみたいな嵐と自分が、ずいぶん遠いような。
だけど、
変わらないなぁって想ったら、やっぱり涙が出るんだよ。
[続きを読む...]
ワクワク一日目
2014年06月28日 (土) | 編集 |
嵐に会った。
嵐は私の人生だ。

小さくて、表情もわからない5人てあっても。

東京ドームで初めてのコンサートのときのこと、忘れない。
あのドームを、今では簡単に満杯にして、何をやってまかわいい、ステキって言われる嵐。

唯一無二の5人。

今日、外国人の友達をつれていくなら、庭だと言った翔ちゃん。

アイドルの王道を歩きながら、
立派なすてきな大人になった。

周りは可愛らしい子供たちや学生さんたち。
わからないだろうな。うん。

変わらない5人が、友情について話すと、なけてしかたなかったよ。

大好き。
どんなときもすっと伸びた相葉ちゃんの背中も。
みんなみんな。

iPhoneから送信
到着
2014年06月28日 (土) | 編集 |





テンション高い人々いっぱい。
当たり前か!

グッズはすぐ買えたよ。
相変わらずクリアファイル買った。どんだけあるかな。

iPhoneから送信
到着
2014年06月28日 (土) | 編集 |
頭の中が、仕事モードから抜けない。辛い。

しかし到着。
久々のひとり参戦。
その前に腹ごしらえじゃ!

ひとりランチの薬膳カレー。

iPhoneから送信
死んでました。
2014年06月27日 (金) | 編集 |
いえ、生きてました。

でも、しにかけてました。
明日は、ワクワクです。
へとへとな状態で、東京に行けばよく眠れるのかな。。。とか想いながら、行きます。

そして、月曜日は休んじゃうことにしました。
戦士の休息です。
まさに、私、今、戦士状態でした。爆!

じゃぁ、明日は東京、待っててね。
二ノ。ごめんね。
2014年06月21日 (土) | 編集 |

二ノ。
ごめんね。
お誕生日だったね。

忘れてたわけじゃなかったのに、ものすごい忙しさの中で
香取は心を失ってしまってて
ブログをスタートしてから始めて、
ちゃんとその日にメッセージを伝えられなかった。
[続きを読む...]
ピカ☆★ンチ!!
2014年06月14日 (土) | 編集 |
嵐の追っかけを始めて、嵐オタになって10年も経つ香取ですが。。。。

すべての「はじまり」はピカンチでした。

初遠征は、「ピカ★★ンチ」。
東京グローブ座。
2004年のことでした。
[続きを読む...]
そして辿り着く
2014年06月13日 (金) | 編集 |
まだまだ、道の途中。

大人になればなるほど、辛いのかな。
「ベテラン」って呼ばれることの辛さとか。
いろいろ。

だけど。
[続きを読む...]
尊敬する人、聖子ちゃん
2014年06月08日 (日) | 編集 |
聖子ちゃん、35周年おめでとうございます。
って、いきなりか!

昨日の「しやがれ」はとっても楽しかったな〜。
聖子ちゃんが楽しそうで、緊張してる嵐が少しずつ緩んでいくのもかわいらしかった。

アイドルの中のアイドル、嵐も、こうやってみるとやっぱり「よわよわ嵐」だった〜って思い出すね。

たくさんの拍手ありがとうございます。
今日は、ちょっと落ち着いて嵐の記事アップ!
[続きを読む...]
ありがとう。
2014年06月07日 (土) | 編集 |
1週間ぶりくらいに、ここに来ました。
実は、もうずたずたぼろぼろの香取です。
あはははは。

やられまくってて、心とかがもう痛い痛い。
痛すぎると人間って、何にも感じなくなるんだね。


うひゃ〜〜〜・・・たくさん拍手いただいて泣きそうです。
ありがとうございます。ありがとうございます。
[続きを読む...]