日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
ふらふらのへろへろになっています。
2014年05月31日 (土) | 編集 |
香取@戦い中です。
色々なものと戦っています。

LIFE IS HARDだからHAPPY

まさに?いや、まだまだHAPPYとは言えない毎日です。
だけど、これが「生きてる」ってことなんだろうな〜。
[続きを読む...]
アラフェス半分
2014年05月25日 (日) | 編集 |
アラフェス半分見た。
私、1日目に入っているんだけれど、、、、何にも覚えていないです。
国立競技場に入った。
お席に座った。
目の前にステージが広がった。
遠くに高いビルが見える。

それだけで、満足してたあの日。
[続きを読む...]
嵐のワクワク学校2014
2014年05月24日 (土) | 編集 |
はい。。。
ええ、、、

どよよよよ〜〜ん。
[続きを読む...]
屋良ちゃんからの「ありがとう」
2014年05月15日 (木) | 編集 |
先週の土曜日。
東京オペラシティの中川晃教君のコンサーとを見に来ていました。

香取は、ずっとここに屋良ちゃんが来るって確信してて、実はホールに着いたときから、屋良ちゃんの姿を探していました。
いや、まずはお花を探してて、お花がなかったから、
「あ、でるんだ。」
と、勝手な確信してました。(でてないけどね)

そんな屋良ちゃんからの、あっきーへのメッセージ。

「ニライカナイの風」
[続きを読む...]
想いを伝えること 〜I sing with stringsひとり反省会〜
2014年05月11日 (日) | 編集 |
嵐は、オタの私達の心の中に嵐を巻き起こしてくれちゃってるんですが。。。
(なんで、いきなり嵐の話やねん。)

香取は、昨日、奇跡を巻き起こしました!

it's miraculous!!

とは、このことです。

とっても近くで観たアッキーはものすごくかわいらしくて
情熱的で
でもそこにいないみたいに、
また魂飛ばしをしていたよ。

もしもアッキーのファンの方で、レポかな?と想って立ち止まって読んでくださる方。。。ごめんなさい。レポとは言えない、ひとり反省会です。
[続きを読む...]
アッキーコンで。
2014年05月11日 (日) | 編集 |
開演前に、夢が叶ってしまった。(≧∇≦)

しかも、数年来の夢で、ジャニオタの瞬発性判断力を数年ぶりに発揮した。

アッキーがずいぶん等身大で目の前にいたので、しかも終始客席にライトが当たってて、かつ、ホールの素晴らしさに緊張したわ。(≧∇≦)

ハイタッチのとき、ふたつ伝えよう!とがんばったけど。

ハイタッチ、手をぎゅ!で、予定が崩れた^_^

北海道から来ました。

このとき、深々とお辞儀されちゃって、私もお辞儀してもた。

屋良ちゃんと、屋良ちゃんと!

と、あわててる私に、
まさに、
うんうん、かとりんの言いたいことわかってるよ!
という感じでうなづいたあと、

今日、屋良っち来てたよ!

と教えてくれるアッキー。爆!

知ってる知ってる!と答えてバイバイしました。ぐだぐだなっとんやん。

アッキーと屋良ちゃんのいる空間。
そして、岸谷さんもいらっしゃったぜ!

そんなお肌ツルツルになる夜でした。
アッキー、かいらしかったー!(≧∇≦)

iPhoneから送信
それでも
2014年05月10日 (土) | 編集 |
それでも、進んでいく。

一晩悩んで(って、ぐっすり寝てるけど)
前に進むことにした。
[続きを読む...]
なんかいろいろと
2014年05月08日 (木) | 編集 |
爆弾でしたね。

そうくるんだ〜。
そうなんだ〜。
なんだかすっかり想定外だったけれど、よくよく考えると想定内かぁ。
[続きを読む...]
終わっちゃいましたね〜。
2014年05月06日 (火) | 編集 |
いや〜〜。なんだか終わっちゃいましたね。ゴールデンウィーク。
てゆうか、たいしたゴールデンでもない、飛び飛びのカレンダー通りでした。

とりあえず、昨日今日はのんびりしました。

ほぼなまけ日記で、ちょっとだけアッキーのこと。
[続きを読む...]
ハラハラした〜しやがれ!
2014年05月04日 (日) | 編集 |
やっと辿り着いたゴールデンウィークです。

私にとっては最大に苦手な場所、家族の実家というところに昨日今日と行ってきて、やっと帰ってきたぜ〜。

今日からがゴールデンウィークだけど、仕事は山積みです。
書き出したらもういっぱいありすぎる。が〜ん。

さて、昨日のしやがれ。
[続きを読む...]
わぁ!かわいらしいGUTS!
2014年05月02日 (金) | 編集 |
香取なんかもう、嵐は遠い遠い子達で
会うのも難しい上に、
なんだか違う世界に住んでるみたいに想っている近頃。

DVD見たときからなんだか懐かしかった。

そして、このかわいらしいMステ嵐。

でも、ダンサーは特にいらんかった。
[続きを読む...]