日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
なまけ友達。
2014年04月30日 (水) | 編集 |
moblog_7c662bf1.jpg

なまけ友達でもあり、私のスピリチュアル師匠でもあるお友達が、わざわざ。。。わざわざ!!東京から遊びに来てくれました。
しかも、この子!おおなまちゃんを連れて。(バンダナしてるかいらしい子です。)

おおなまちゃんをお友達からお預かりして、香取んちでホームステイの1泊。
次の日は、たろうも一緒にお友達ご夫妻とドライブに。

ふたりはとっても仲良しになって、次はもう、たろうが東京に行く行くってゆっています。
そして、もう荷造りしてるんですが、、、
てゆうか、君を荷造りするのが大変やっちゅうねん。

お友達ご夫妻と、色々なところに色々なものを食べに行きました。香取地方の地産地消のフランス料理店や居酒屋さんや、ラーメン屋さんも!私は仕事で参加できなかったけれど、回転寿司とか、おそばとか。。。

すごいいっぱい食べられてお帰りになりました。
それにしても、お別れはいつも寂しいもの。
東京に行ったときはいつも一緒にご飯食べて、元気に帰って行く私なのに、お友達をお見送りしてぽつんと残されるのは、やっぱり寂しいものです。たろうもしょんぼり、最後のお別れにはタオルを被って出てきませんでした。

そんなゴールデンウィーク前半。
今日は家庭訪問6軒。しぬ。明日で終了。ふ〜〜〜。
近頃の香取の毎日
2014年04月26日 (土) | 編集 |
しっちゃかめっちゃかで〜〜〜す!

そして、たのしいで〜〜す!
そんな毎日。

へろへろだけど、楽しくやってます。
[続きを読む...]
そして、滝沢歌舞伎!ひとり反省会
2014年04月21日 (月) | 編集 |
滝沢歌舞伎に行ってきました。

3月の末辺りから、とにかく頭の中が「仕事」のことばっかりで
ほんとに仕事にかまけて大事なことわすれとんのちゃうか!って気持ちにさせてくれたタッキー。

こういうキラキラの世界がないと私は生きていけないわ〜。
[続きを読む...]
滝沢歌舞伎
2014年04月20日 (日) | 編集 |






ひゃー!

タッキー!
江田にゃん!
わー!
楽しいキラキラの時間をありがとう!(≧∇≦)
iPhoneから送信
死神くん
2014年04月20日 (日) | 編集 |
あ〜〜〜、、、、もう大ちゃんがドラマでてるとなんでやろ?泣けるわ。
思い出すわ。
初主演の「魔王」をアメリカのリビングで見たとき。
涙が止まらなくて止まらなくて、タイトルバックの「大野智」っていう名前にスタンディングで拍手だったな〜。

さて、今回も「くん」ついとるやんけ〜〜って感じだったけれど、なになに。。。むっちゃ泣いちゃった。
[続きを読む...]
辿り着いた〜〜〜〜!!
2014年04月20日 (日) | 編集 |
やっと、今週が終わった〜。
ひえ〜〜。
土曜日が参観日だったので、今日やっと終わった〜〜。
死ぬかと想った。
今後、土曜日も授業になってくると想うけれど、ひ〜〜〜。。。勘弁して欲しい。

そんなんで、二ノからしやがれの至福の時間。
色々吹っ飛ばしてる、嵐ごと。

[続きを読む...]
初めて見た!All or Nothing
2014年04月16日 (水) | 編集 |
2002年の嵐。

初めて見た!
私の大好きな大好きな
むっちゃむっちゃ好きなAll or Nothingのライブバージョン見た。

さすがNHKさん!!ありがとう。少年倶楽部。
[続きを読む...]
へろへろのバタバタだけど〜〜
2014年04月15日 (火) | 編集 |
moblog_8d42c70d.jpg

ゆっくりやすみや〜。
のんびりできたら、のんびりし〜や〜。

byなまけ一同
バタバタバタバタ〜!
2014年04月13日 (日) | 編集 |
わ〜〜〜!また明日から1週間が始まるね〜。
今週は、長いよ〜。土曜日も学校だよ〜。

そんなバタバタな香取。
先週を、よく生き抜いた!

[続きを読む...]
ヘロヘロ最上級
2014年04月10日 (木) | 編集 |
へろへろの最上級になっています。
近頃のベスト1のへろへろさです。

めんこい子供達です。
とってもよい子達にまた巡り会いました。
[続きを読む...]
おはよう。いってきます。
2014年04月07日 (月) | 編集 |
出会いの日。
スタートの日。

も〜〜っと若い頃は、いちいち緊張する自分に「いつかこういう緊張もしないでなれる日がくるんだろう。」そう想っていたけれど。

おんなじや!
いや、それいじょうや!
昔以上に責任が重く感じる。
昔以上に、張り切ってない。爆!
昔以上に、、、いろいろ複雑。

そんなんんでびびってる朝。
それでも、昨日まで考えに考え続けていた気分とはちょっと違って、わりとあっけらかんとしている。
失敗もいっぱいするだろうな〜。

じゃ!いってきます。
今日1日を乗り越える。
不安いっぱい
2014年04月06日 (日) | 編集 |
ちょっといろいろあって。。。

まぁ、いろいろあるんだけど、
やっぱり嵐の5人に助けてもらった週末です。

でも安心して、しやがれの途中で寝ちゃったよ。
裕翔が大人になったね〜。
[続きを読む...]
そして4月
2014年04月03日 (木) | 編集 |
え!昨日の相葉ちゃんって何?
というような、もうアンテナ低すぎ、なんにも知らないこの状態。

新学期。。。。
[続きを読む...]