日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
愛とHAPPYをありがとう。〜プレゾンひとり反省会〜
2014年01月09日 (木) | 編集 |
moblog_f3c9a75c.jpg

「かとりん!ひどいやんか!一回も出してくれんと。道化の瞳のフライヤーも取り過ぎや!ほんで、東京でan・an買いなや!」(BYポ筋)

だって、潤くんが本屋さんで
「かとりん、かとりん。まさか通り過ぎないよね?」って言いやってんもん。


ああ〜〜〜!!幸せだ〜〜!

1月7日、8日とプレゾン行って来ました。
あぁ、私、ジャニーズが好きでよかった。ずっと屋良ちゃんのこと応援してきてよかった。タキツバファミクラでよかった。

昨日はもう昇天しました。
(今、笑点って出た。いやもう、笑点でも昇天でもいい。)
[続きを読む...]