日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
はやいもので
2013年09月28日 (土) | 編集 |
moblog_1de3366d.jpg

「また、がんばったってな。」(BYポ筋ちゃん)
「ひゃ〜〜〜。。。またでっか。」(BYたるる)

パーフェクトに継ぐパーフェクトのたるるです。
来週の当落に向けて、もはや背中にお札を入れられております!!

はやいもので、アラフェスからもう1週間もたつんですね。

さて、「はじまりの歌」とか。
[続きを読む...]
「その先」〜アラフェスひとり反省会〜
2013年09月24日 (火) | 編集 |
いつもなら、北海道に戻ってきたらすぐにコンレポ・・・ていうか、反省会の文章を書くのですが。
昨日も書いたとおり、今回は国立競技場に入るまでに数々のストーリーがありすぎて、私には、そっちの方が衝撃的だったりする。。。ごめん、嵐君。

でも、
あぁほんとに君たちは
私の人生に美しい色を、
美しいきれいな色やら光を与えてくれるんだね。

さてと、昔からコンレポといっても、他のステキブロガーさんみたいにセットリスト載せたりできないのよ。
私にしか感じられなかった「キモチ」だけを書きます。
[続きを読む...]
何から話したらいいのか。。。アラフェス反省会、その前に。
2013年09月23日 (月) | 編集 |
22日は、午前中からスピリチュアル師匠にエンジェルカードリーディングをお願いしていました。
私自身が、いくつかのカードを駆使して自分のためだけにリーディングしているのですが、どうも何が正解なのかわからないことがよくあるので、本物のリーディングをお願いしていたのです。

「アラフェスがあるから、この連休には東京に行きます。でもどっちの日になるかはわかりません。」そんな感じで、随分前にお願いしていたんだけれど、師匠からサロンが22日しか空いてないの。。。とご連絡をいただき、まぁどっちみちチケットもないし、なんにも予定ないし、じゃぁその日にお願いします、、、なんて連絡を取り合っていたのでした。

アラフェス行けないけれど、師匠とぱ〜〜〜っとランチしましょう!なんて計画をしていました。

22日の朝。
師匠がカードをきっているときに「ジャンプカード」と言って、飛び出してくるカードがありました。
もちろん、天使ちゃんのメッセージです。

「miracle」でした。

注:この下むっちゃ長いで。
[続きを読む...]
掲示板のこと
2013年09月22日 (日) | 編集 |
香取と嵐のチケットお助け掲示板へ、ご投稿、閲覧ありがとうございました。

また、ツィッター上ではこの2日間で何度もリツィート、拡散してくださった皆様ありがとうございました。

あまりお力になれない掲示板でしたが、明日、私が北海道に帰りましたら閉鎖いたします。
数週間でしたが、お世話になりました。m(_ _)m

さあ、
本当の、最後の夜でしたね。
参加された皆さん。
お疲れさま。

嵐くん。
ありがとう。

ありがとう。
国立競技場。

ありがとう。
ゆっくりのぼった月。
星。
風。

みんなで
その先へ
嵐と一緒に歩いて行こう。

iPhoneから送信

追記:掲示板閉鎖いたしました。ご利用ありがとうございました。
最後の夜
2013年09月22日 (日) | 編集 |
嵐と国立最後の夜(の、一日目)を過ごすことができました。
東京オリンピックのとき、燃え続けた聖火台の火を、
あの火が燃えるのを、見ることができました。

たくさんの嵐友ちゃん。
もちろん、私を国立競技場に連れて行ってくださった方。

たぶん、最後に空を渡った白い風船は、私の天使ちゃんが乗っかって、帰っていったもの。
みんな、ありがとう。ありがとう。

変わらぬ5人。
君たちがゆく、その先に、
私もやっぱり
一緒に歩いていく。
その手を離すことなく。

掲示板は、引き続きオープンしています。がんばってチケットを探し続けている私の嵐友ちゃんの力になりたいので、ツィートもしますね。
諦めないという気持ちです。(^_^)
さあ!出動!
2013年09月21日 (土) | 編集 |
ようこそ!「香取と嵐のチケットお助け掲示板」へを、ときどきTwitterでつぶやきます。

これまであまり一目に触れなかったのですが、少し広げたい。いや、がっつり広げたい(((o(*゚▽゚*)o)))

ご利用いただいている皆さん。万が一詐欺ちゃんが来たりしたら、自己防衛よろしくお願いします。

何かありましたら、掲示板の香取の投稿から私にご連絡ください。一緒に考えましょう。

さあ、まず敵は熱中症?!

がんばりましょう。

iPhoneから送信
TEAMWORK
2013年09月20日 (金) | 編集 |



ようこそ!「香取と嵐のチケットお助け掲示板」へ

あげあげです。

今朝カードを引いたら、この言葉が出ました。

チームワークか~。なんだろう?

そう思いました。

さっき地元の空港で、
これから飛び立ちますという内容で、ある掲示板にカキコしました。

そしたら、おふたりの方から

お譲りじゃなくてごめんなさい。
さっき、札幌でチケット受け取れる人を探してる方がいましたよ。

そんなメールをくださいました。

詐欺ちゃん達の暴れる近頃の掲示板。
たくさんの方が被害にあったり、ご自身のチケットを失ったり、あり得ないことが起きています。

でも、
やっぱり、すてきなきれいな魂も、ふわふわしてる。

その後、その方とメールのやり取りをさせていただいてます。

こんな真っ暗な世界にも、光が射し込んできます。
感謝です。
嵐にも。

東京の空の下です。

明日、香取。
一世一代の初たちんぼ。いえい!

あ、追伸
香取地方から、札幌まで汽車て4時間なんで、まさかなお受け取りにはいけませんでした。T^T

iPhoneから送信
ありがとう!行ってきます!
2013年09月19日 (木) | 編集 |
ようこそ!「香取と嵐のチケットお助け掲示板」へ

↑あげあげ!
あ、香取へのメールは、掲示板の香取の名前をクリックしてください。最後に再掲していきます。

とうとう、明日東京に出発です。
つれていくもの。
2003年の相葉ちゃんのうちわ。
会員証。
落選メール。
いつものペンラ。
ポ筋ちゃん。
ゴミ袋とかタオルとか、ジップロックいっぱい。

それから、みんなの「気持ち」を、持てないくらいいっぱい。

[続きを読む...]
ベストを尽くす。
2013年09月16日 (月) | 編集 |
ようこそ!「香取と嵐のチケットお助け掲示板」へ

ベストを尽くす

「よし!がんばってきーや!」(byたろう一同)
あのときも、送り出してくれたよね?

2009年に、ニューヨークでヤッターマンのワールドプレミアがあったとき、私はたくさんの嵐ファンの子に会いました。
彼らは、「ワールドプレミアがニューヨークである」っていう、ただそれだけの情報を握りしめながら来ていました。

私は、電車で30分くらいのご近所さんから参加だったけれど、それでもドキドキしていました。
たったひとりで参加すること。
情報が全て英語で、しかもとても曖昧なこと。
日本だったらあり得ないことを、なんの整理もされないまま決行しようとしているイベントであること。

「こんなん、日本やったらないない。。。」って思いながら、今日中には帰れないだろうと見越して、前日マンハッタンのホテルを取って、ひとりで泊まることにしました。
今思えば、アメリカに行って1年目。たったひとりで行動する自分に、今思うと感心する。
[続きを読む...]
おめでとう!嵐君
2013年09月15日 (日) | 編集 |
相葉ちゃん。
大ちゃん。
翔ちゃん。
二ノ。
潤君。

おめでとう〜〜〜!!

※さきほどツィートのまとめが記事になってて、しかも拍手もいただいていたんですが、なんだか邪魔っけだったので削除しちゃいました。拍手くださった方、ごめんなさいね。

香取のツィート見てくださる方は、右の端っこにコアラがいるので、その子をクリック!

↓あげとくぜ!

ようこそ!「香取と嵐のチケットお助け掲示板」へ
[続きを読む...]
voice
2013年09月14日 (土) | 編集 |
ようこそ!「香取と嵐のチケットお助け掲示板」へ


↑あげとくぜい!

およそ10年ぶり。

昨日、レコメンを聴いた。

テレビでは、いつも会う相葉ちゃんの声なのに、なんだか懐かしい
とても懐かしい声だった。
[続きを読む...]
65,189km
2013年09月13日 (金) | 編集 |
65,189km。

何の数字かわかりますか?
地球1周が40,000kmらしいです。
[続きを読む...]
気を取り直して
2013年09月11日 (水) | 編集 |
ようこそ!「香取と嵐のチケットお助け掲示板」へ

あげとくね!↑
私も含め、みんなによいご縁がありますように。。。みたいな生ぬるいことはゆわへん。
みんなによいご縁がある!

アファメーションは、○○しますようにとか、寝ぼけた言葉あかんねんで。
「私は、アラフェスに行く!」って言わなきゃ。

昨日来たメール。
[続きを読む...]
スタジオパークの千里さん
2013年09月08日 (日) | 編集 |
先週、何人かのお友達に
「香取さん、千里さんがスタジオパークに出演されますよ!」
とご連絡いただきました。

やっと、録画したスタジオパークを昨日見ました。

あ〜〜。。。千里さんだ〜って想った。
TomiJazz,懐かしかった。
最後に千里さんとお話した場所だったな〜。
[続きを読む...]
香取と嵐のチケットお助け掲示板
2013年09月07日 (土) | 編集 |
ようこそ!「香取と嵐のチケットお助け掲示板」へ

↑これ、あげときますね。
たくさんの人にご利用頂きたいと想いつつ、私が昔からよく利用させて頂いた掲示板なんかを拝見すると、本当にこわい。
詐欺が横行しているようです。

ここは見てくれる人が少ないので、詐欺チャンも来ないでしょう。安心だけど、誰も見てくれてへんやん!って感じでもあります。
ご利用頂いている皆様。ごめんなさいね。



[続きを読む...]
おふれ
2013年09月01日 (日) | 編集 |
moblog_d57d4705.jpg

「で、、、出口が見えない。。」(byたろう)
「あきらめたら、あきませんがな。」(byきんちゃん)

おふれ出たね。
うふふふふ。
[続きを読む...]