日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
君のことを想う日 2013
2013年08月30日 (金) | 編集 |
君が30歳だなんて。
初めて会ったとき、君は20歳になったばかりで
二ノに作ってもらった歌をステージの下で聞いて、そのきれいな瞳に涙を浮かべてた。

ふわふわのくり色の髪をした20歳の君だった。

お誕生日おめでとう。潤君。
[続きを読む...]
潤君のタップ 〜24時間テレビ〜
2013年08月29日 (木) | 編集 |
ようこそ!「香取と嵐のチケットお助け掲示板」へ

↑携帯、スマホからご覧下さっている皆さんへ。
あげときます。

さて、今日はもういっちょ。
24時間テレビの潤君のタップのこと。

去年のあの指揮からあっという間の1年だったんだね〜。
なんか、ほんとに1年経つのって早いね。

そして、やっぱり自宅にいながら立ち上がってのブラボーでした!
[続きを読む...]
東山さんと嵐 ~24時間テレビ〜
2013年08月29日 (木) | 編集 |
ようこそ!「香取と嵐のチケットお助け掲示板」へ

↑携帯、スマホからご覧下さっている皆さんへ。
あげときます。

ふえ〜〜〜〜。。。修学旅行から帰ってきたなり〜〜。。

さて、24時間テレビのこと色々書きたかったの。
だけど、ばたばたと旅行に出かけたので、今になっちゃいました。

実は、潤君も翔ちゃんも、、、素敵だったけれど、私の中でものすごく心揺さぶられたのは、

東山さんと嵐の「君だけに」でした。
[続きを読む...]
よいしょっと!
2013年08月27日 (火) | 編集 |
ようこそ!「香取と嵐のチケットお助け掲示板」へ

↑携帯、スマホからご覧下さっている皆さんへ。
あげときます。


24時間のこと、色々語りたい。
東山さんの涙。
東山さんと、10年目にして一線上に並んだ嵐。

潤君のタップ。
耳には届かないけれど、心に届く潤君の温かい「ことば」「想い」。
それから、熱。
子供達の見た、潤君の背中。

しかし、私は修学旅行に行って来ます〜。
ドキドキ、、、、大人になるとワクワクはない。
無事生還したい。
今日の日はさようなら
2013年08月25日 (日) | 編集 |
久しぶりの大ちゃんのドラマでしたね。

いいドラマだったと思います。
最後の最後のシーンでは、大ちゃんの演技力が発揮されましたね。
これまで見たことのない演技だったので驚きました。

「命の尊さを再認識した」というような言い方を大ちゃんや共演の方はしていたけれど、たぶん大ちゃんが私達に伝えてきたのは、ちょっと違うことのような気がして見ていました。
[続きを読む...]
4回目の24時間テレビ!!
2013年08月24日 (土) | 編集 |
さぁ!皆さん。
ハードの準備はいかがですか?ARE YOU READY?ですよ!

私も昨日までに必死に編集しまくって、やっと予約入った感じです。

さて、これ↓
携帯やスマホの方のために記事のトップにあげておきます。

ようこそ!「香取と嵐のチケットお助け掲示板」へ

こんな場所ですから、なかなか一目に触れずよいご縁もなかなか繋がらないかもしれません。ごめんなさいね。
でも、ここががんばりどころですよ!

そして、24時間テレビです。
[続きを読む...]
目指した未来へ
2013年08月20日 (火) | 編集 |
写真

「捨てちゃえ、捨てちゃえ!!」(byなまけ一同)

今日は満月ですよ。
色々な気持ちを手放しましょう。

「もっと、がんばれよ。」って言葉が、
ほら、聞こえる
どんなに どんなにぼくらが離れても
いつでもめいっぱい心に出会えた喜びを
雨降りの日でも晴れの日でも
何度も踏みしめた足跡が示してる
記憶の笑顔抱きしめて


今朝、いつもの牧草地をぶっ飛ばしてたら言われました。
嵐に。

もっと、がんばれよ。。って。
[続きを読む...]
なんだか嬉しい!
2013年08月19日 (月) | 編集 |
さぁて!夏休みも終わった。
TORE見ながら、最後の夏休みの夜。

昼間は「なにこれ、あつ〜〜。。」って感じだった香取地方も、夜になってまた涼しくなってきました。

さて、パソコンでここをご覧の方には、この上の↑フリースペース見えますか?
ここに、「香取と嵐のチケットお助け掲示板」を設置しました。ここは記事として流れないので、ずっとトップに掲示板を設置しておけます。

さて、本日おふたりの方が「譲ってください」の投稿を下さっています。
なんだか、嬉しい。
ここに並ぶって言うことは、ある意味ライバルなのに、、、、なんか嬉しい。

ここは、なかなか一目に触れない場所なので、なかなか「お譲り」のご連絡は来ないかもしれません。でも、まだまだ時間はあるぜ!
地道な活動、ちょっとでもしよう!

あまりお力にはなれないかもしれないですが、ご利用頂きありがとうございます。
まさか、ここには詐欺ちゃん来ないと思うけれど、気をつけてね。
ありがとう。

香取と嵐のチケットお助け掲示板
2013年08月18日 (日) | 編集 |
じぇじぇ!!

苦肉の策です。

どんだけがんばっても流れに流れるので、自分で作りました。爆!
この右側のプラグインをご覧下さい。

チケット交換掲示板です。爆!

スマホや携帯の方は、こちら↓からお入りください。。

ようこそ!「香取と嵐のチケットお助け掲示板」へ

私がよく利用させていただいていた掲示板さんを参考に作りました。
まぁ、どこまで広がるかはわかりませんが、とりあえず香取自身がVIP待遇。うふふ。

こちらをご覧の皆さんも、どうぞご利用ください。


いくつかお約束があります。

★管理者香取は、もしもお取引上でトラブルがあっても一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
★確実に詐欺と思われる投稿は、了承なく削除させていただきます。
★メールアドレスは非公開になります。お取引をするお相手にだけわかるようになっております。
※PCの方は「投稿記事」の右下のMAILというところをクリックしてね。
※スマホや携帯の方は、名前をクリックすると送信フォームに飛びます。
※交渉が成立しなかったときは、個人情報は削除願います。
★もしも交渉が成立したときは、直接手渡しでお取引しましょう。
★遠方でできないときは、「透明な窓付封筒を利用して普通代引き」でお取引しましょう。
★まちがっても、先払いをしちゃだめ〜!

長いので以下は「続きを読む」で。

[続きを読む...]
Talk about your feelings
2013年08月15日 (木) | 編集 |
妖怪「ぐろぐろ〜ん」と戦い中の香取です。

このぐろぐろした記事たちに拍手をいただいたり、読んでいただいたりして、ありがとうございます。

さて、昨日こんなカードが出ました。
talk about your feeling

あなたの気持ちを誰かに話しなさい。

そりゃ、もう話したいよ〜〜。
[続きを読む...]
bulletin board system
2013年08月13日 (火) | 編集 |
なるほどね〜〜〜。。。。と、

ちょっと自虐的なんだけれど、近頃のチケット掲示板巡り、なんだかおもしろくなってきた。
いやいや、おもしろいっていうのは、、、ちょっと違うんだけれど、傾向と対策てきな気持ちで拝見するようになってきました。

いやいや、もちろん探してるんですよ。真剣に。
[続きを読む...]
未だ決して何一つ変わらず
2013年08月11日 (日) | 編集 |
5年前の私です。

清々しくて、かっこいい香取です。

先日、ニューヨークでお知り合いになった嵐友ちゃんと久しぶりのメールのやり取りをしました。
[続きを読む...]
神様のギフト
2013年08月09日 (金) | 編集 |
そっか。。。

そうだよな〜。

自分の言葉に励まされる日々。

香取:ぐろ〜い日々のまま。。爆!
[続きを読む...]
ありがとう
2013年08月08日 (木) | 編集 |
moblog_8b83eba8.jpg

たるる。。。
あんたは、ちっとも悪くないねんで。
ありがとうね。
がんばってくれたんでしょう?
「ごめん」てゆわんでええねんで。
[続きを読む...]
ここから
2013年08月07日 (水) | 編集 |
さぁて!
また、ここからですね。

落選です。
全滅です。

全くもって正解のない世界だなぁと想います。

だけど、そこに在りたい。

[続きを読む...]
LIFE
2013年08月07日 (水) | 編集 |
久しぶりに目覚ましをかけないで寝ました。
香取、まだ夏休み中です。

今朝は、あの夏の朝のことを思い出しています。

2007年の7月の終わり。
夏休みの1日。
学校に向かう車の中から見た風景。
[続きを読む...]
PLAYZONE 08/05/13 ひとり反省会
2013年08月06日 (火) | 編集 |
いや〜〜〜。。。本当に、何度か昇天しそうになりました。

それにしても、前回のタッキーの舞台でも想ったんですが、タキツバちゃんは後輩を上手に上手に育てているな〜ということです。

つばちゃんと屋良ちゃんの切磋琢磨するその背中を、必死に追いかける優馬。
それを、見守るふぉ〜ゆ〜がいて、またその後ろをものすごいスピードで走るジュニアちゃんたち。

今回は、ステージからジュニアちゃんが降りてくることがものすごく多く感じた、、、のは、きっと神席といわれる最前列(ステージに上がる黒い小さなステップのすぐ前)に座っちゃったからでしょうか。

こういうビギナーズラックはまさに、嵐ファミクラに入った頃を思い出します。
もう二度とないだろうって想うようなお席が、立て続けに当たる。。。そんな時代がありましたよね?

めったに「やばい」って言わないですよ。子供っちには「やばいって、そういうときに使う言葉じゃないでしょう?」って注意しちゃいますよ。
でもね。

やばいお席でした。
[続きを読む...]
プレゾン
2013年08月05日 (月) | 編集 |

観てる途中。
このまま死んでいいと何度か思いました。爆!

屋良ちゃん、お手振りありがとう。
江田にゃん、何回もハイタッチありがとう。

つばちゃん、触らしてくれてありがとう。

行ったら、またまた最前列だった。爆!用意してたタオルは、汗拭きしてもらえなかったけど、昇天しそうな席でした。

あっという間の時間でした。

最後に、目の前に江田にゃんが来てご挨拶してくれて、そのお辞儀する頭がかわいくて。

かわいいってゆって
江田にゃん!って小さい声で言ったら、顔あげてニコッてした。
ヨロヨロ~。(≧∇≦)

そして、私が泣いた瞬間。

二階に町田さんが来てた!
町田さん。
ひさしぶりだよー。屋良ちゃんを観て、つばちゃんを観て、何を思ったの?

嬉しかった。お帽子の町田さん。
(;_;)(;_;)

元気で嬉しかった。
私はいつまでも、MAの応援団だから。

屋良ちゃんのミュージカルのお話もいっぱいでてて嬉しかった。

幸せすぎて、ヨロヨロ~。
昇天でした。





iPhoneから送信
おまけつき
2013年08月05日 (月) | 編集 |

私の夏休み。
アラフェスグッズ山ほど買ったあと、NHK放送センターに行きました。

会いたかったあの子。
おとだまくんに会いました。
写真は横向きになるので、帰ってから。

これは五人が乗っかって、おとだまくんを描いた台。

おおちゃんの字かな。

会えた。
嬉しかった。




iPhoneから送信
フィルフェス楽しかった
2013年08月05日 (月) | 編集 |






いやー。
見応えあったよ。

私としては、もっと他のタレントさんも出して欲しかったな。

たとえば、

極める人

とかで、つばちゃんとか。
屋良ちゃんとか。
町田さん。

平家派ももっと出してほしかったー。

ライセンス取れなかったと言えば、MAもかなー。

リクエストコラボとか。

だったら、夢にまで見た大ちゃんと町田さんとか。

ヘイジャンは大切にされてるなーと感じました。どの子もすくすく育ってるし、ゆうともかっこよくなったし、これからまた波がくるさ。

心に残ったのは、亀ちゃんが翔ちゃんを見つめる目。
それから亀ちゃんのがんばり。

追いかける先輩がいるって素敵なこと。
iPhoneから送信
フィルフェスでい!
2013年08月04日 (日) | 編集 |

これから見てきます。( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信
恋より楽しいことがある
2013年08月03日 (土) | 編集 |
どんだけ更新しないのさ。。。!!

さて、今日は謎ディの公開日ですね。
初日ですね。
忙しい翔ちゃん、がんばってるんだろうな〜。
[続きを読む...]