日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
10年後
2013年06月30日 (日) | 編集 |
moblog_2e59b4c7.jpg

宿題、終わった。
忘れ物はないか。
上靴もったか。

遅刻するなよー!





iPhoneから送信
待ち時間ぜ~ろ~!
2013年06月29日 (土) | 編集 |

嵐友ちゃんと、ふとグッズ見に行ったら、待ち時間なく最後尾がもう売り場前だったので、うっかり色々買いました。

スリッパは非常持ち出し袋に、いれさせてめらいますよ!

今日も明日も、嵐友ちゃん達に会えて、うれしい。
うれしい楽しい週末。
東京の夜。

そして、明日は嵐に会える!





iPhoneから送信
いってきまーす!
2013年06月29日 (土) | 編集 |

さて、ポ筋ちゃんの旅です。
いってきます。

行き先はもちろん、あの場所です。

宿題してません。(≧∇≦)






iPhoneから送信
虹の彼方に
2013年06月24日 (月) | 編集 |
今朝、朝一番でピアノを弾いてきました。
久しぶりのジャズピアノです。
[続きを読む...]
二ノ〜〜〜〜!
2013年06月17日 (月) | 編集 |
ボート部のみんなで合宿に行く時
バスの窓を細く開いて外を見てる君がいた。

高く高くあがっていく風船を、ひょいっとつかんで
大空に解き放つ。

君を見てると
あ。。。この子、妖精だって想う。

二ノ、お誕生日おめでとう。
[続きを読む...]
チャリTシャツ2013
2013年06月15日 (土) | 編集 |
去年は、飛ぶように瞬時で売り切れたチャリティーシャツ。
今年はイオンで並ぶか。。。。と今朝早く起きたんだけど、なんかもう先週の運動会の疲れやら、昨日のヨガで起きられない。。。っていう、爆!そんな状況で。。。

とりあえずネットで注文できれば。。。と想ってやってみたら、できた!
あれ?だったら昨日やっとけばよかった。
[続きを読む...]
真夜中のパン屋さん
2013年06月10日 (月) | 編集 |
今、いちばん大好きなドラマ。
それは、滝様の、あの滝様の

「真夜中のパン屋さん」

[続きを読む...]
二分弱
2013年06月08日 (土) | 編集 |
「心に届いた 優しい言葉
想い出の中の 特別な場所
流れる時間(とき)に 負けない思い
今日という風を感じて 今を生きていく
そんなことが 何よりも大切に思えるのは
信じるべきものがあるから
そして君がいるから」

今朝、この歌に泣いた。

[続きを読む...]
へろへろちゃん
2013年06月06日 (木) | 編集 |
へろへろちゃんになってます。
でも、去年に比べたら幸せです。
体力的な辛さよりも、精神的に辛い方が、、、辛いな〜。

今は体力的にヘロヘロですわ。。。。
私の今いる学校、なんとグランドが日本一広いんですって。
100メートル走のラインが普通に直線で取れて、まだあまる。。。ってこれ相当に広いです。

てことで、グランドのこっちからあっちへ行くのに毎度100メートル走るってことですよ。
しぬ。

半分しんでます。
でも、楽しいです。
毎日、太陽の光をがんがん浴びています。
uvケアしないと、、、って想いつつ、ダイバーなんで焼けまくっています。黒い顔になるんだな〜。

てことで、あと2日。がんばる。日曜日が運動会〜。
Warning Warning♪
2013年06月02日 (日) | 編集 |
moblog_48fa8508.jpg

「ひゃ〜〜〜〜。。。。辛い〜〜〜。」(byたろう)
「だいじょうぶでっか?」(by天ちゃん)

運動会が近いので、外練習外練習の日々です。

週末にプレゼントでしたね〜。
ワニーワニー♪

相葉ちゃんと潤君が、顔と顔を寄せるところで、私は「台風ジェネレーション」とか思い出す。古い人間ですわ。
[続きを読む...]