フラゲしたよ〜。
2013年05月28日 (火) | 編集 |
ここだけはきちっとしてますわ。
ちゃんとフラゲしてきました。
ちゃんと前日にピックアップしてきました。

「今日はフラゲの日〜〜。」って職場で言ってたら
「そもそも、フラゲってどういう意味ですか?」とか
「香取先生は、AKBもお好きなんですか?」とか、とんち〜んか〜〜んな私の職場。

真面目にも程があるぞ!!
[続きを読む...]
いっしょに歌おう
2013年05月19日 (日) | 編集 |
全国の小学校に「おとだまくん」のポスターがやってきた。
ものすごくかわいらしいおとだまくんと一緒に笑ってる嵐。

いつか、嵐が学校現場に、あたりまえのように歩み入る、、そんな日がくるんじゃないかしら。
ずっとそれを想ってた。

私の数年前の夢が叶う瞬間です。
[続きを読む...]
嵐のどこが好き?
2013年05月18日 (土) | 編集 |
新しい職場になりまして、自分のアイデンティティーを説明するのに必要なキーワードは、私の場合は「嵐」。

むっちゃ真面目な職場なので、「嵐が好き」とか職員室でゆっても無反応だし、子供っちにゆっても「そうなんですか。」って感じなんだよね〜。

「ふるさと」を練習し始めて、数週間だけど子供達は「嵐の歌」ってことは、ま〜〜〜〜〜ったく知らないでこの歌を好きになってくれてるっていう話。

昨日の遠足では、帰り道にハモりながら自転車で学校に向かったんですって。昔の日本映画か!!
[続きを読む...]
われらが
2013年05月15日 (水) | 編集 |
24時間テレビ。
なんかこうも毎年パーソナリティをやってくれると、、、ちょっとありがたみを忘れてしまいそうな。
そんな嵐ファン。

さて、今年は
われらが
われらが。。。
[続きを読む...]
滝沢演舞場 ひとり反省会!
2013年05月12日 (日) | 編集 |
いつかは見たいと想っていた滝沢演舞場でした。

そりゃ〜〜いくら香取でも存じ上げていますよ。滝さまがどんだけすばらしい方なのか。
ジュニアちゃんの頃の嵐が、ほんとに仲よくしてもらってた様子もいっぱい知っています。
そして、おぼえてます?
香取がタキツバちゃんのファミクラに入っていたことを!!爆!

去年はつばちゃんのソロコンやら、プレゾンやら、そしてタキツバ10周年コンにまでお邪魔していたことを。
そうなの。かとりん、ファミクラメンバーなの!

実は、初めて自分枠を使っての観劇でした。他のは、Jチケット使ってた。。。あははは。

予定外に泣いてしまったり、
心から、
ほんと心から感動して、そして感心しました。
タッキーという方に。
[続きを読む...]
タッキー学校
2013年05月11日 (土) | 編集 |

タッキーは素晴らしいひと。
ジュニアちゃんたちは、きらきらの笑顔と汗でがんばってた。

京本まさきさんと、大我の親子共演は胸が熱くなった。

義経のラストシーンでは泣いてしまった。

江田にゃんが頑張る姿見れてよかった。(;_;)

なんと最前列で、タッキーにおみやげ渡せた。北海道のマルセイバターサンド。師匠に渡すはずのものをタッキーに献上しました。

ついでに、北海道もアピール。
お話しできた。サイコー( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信
今日は滝さま
2013年05月11日 (土) | 編集 |

わお!雨の東京。
かっこいいビル群。大好き。
静かな電車。ちょっと苦手。

初めての新橋演舞場、わくわく。
雨のアスファルトの道。
わりと好き。





iPhoneから送信
わあい!
2013年05月10日 (金) | 編集 |
滝さま行ってきます。新しい職場が空港近くてラッキー!

数時間後に東京上陸( ´ ▽ ` )ノ
ぽっぷこ〜ん
2013年05月06日 (月) | 編集 |
やっと見ました。
昨日の夜更けに、popcorn!

私はいつも、嵐のDVDを見るのは勇気がいる。昔はあんなに毎日何度も、繰り返し繰り返し見たのに。
いつしか、色々な感情が溢れるのがこわくなって、見るのに勇気がいるようになった。

今回は、楽しかったコンの思い出を、新たな映像によって上書きしてしまうんじゃないか、、、っていう怖さ。

あははは。
でも、結構楽しんだし、新たな発見もあった。
やっぱり自分の入ってない東京ドームだからね。
もう1回多くコンに入ったって感じだよね?
[続きを読む...]
次は君だ!
2013年05月05日 (日) | 編集 |
斗真が行った。
風ポンが行った。

次は絶対に君だ!
屋良ちゃん!
[続きを読む...]
みんな違う
2013年05月03日 (金) | 編集 |
moblog_ea521db9.jpg

「うちらのGWやで!」(byみかん)

多くの人に「ゴールデンウィークどこかいくの?」って聞いたけど、香取はノープランです。
てゆうか、やっときた〜〜〜!!って感じです。

ゆっくり休みたかったぜ〜。

[続きを読む...]