日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぽぷこん見れない私
2013年04月28日 (日) | 編集 |
Hi! Guys!!
へろへろ〜〜〜〜。
お久しぶりです。

ちゃんと生きています。
でも、へろへろのまま3連休になりました。
[続きを読む...]
ひらぱー兄さん最高!
2013年04月20日 (土) | 編集 |
ジャニオタの心をくすぐる1時間でしたね。
昨夜のしやがれ。

やっぱり、こういうシチュエーションは、たまりませんな。
またこれが、坂本君ぐらいお兄さんじゃなくて、松岡君くらいの近い兄ぃじゃなくて、
岡田君っていうところがすてきだったな〜って想いました。

てかもう、
近頃のVのお兄さん達ってかっこいいよね。剛くんとか、岡田君とか。
[続きを読む...]
家族ゲーム
2013年04月18日 (木) | 編集 |
翔ちゃん、がんばってるな〜〜〜〜!!って想いながら、おふとんで見ました。
ここのところ、おふとんでドラマを見つつも途中で寝てしまう。。。。というような日々でしたが、昨日は最後まで見ちゃった。

おもしろかった。
[続きを読む...]
めざまし録画中
2013年04月17日 (水) | 編集 |
水10GOOD!ですか。

え?これで終わり?

めずらしく朝から記事アップ中。
[続きを読む...]
「ふわふわ」
2013年04月13日 (土) | 編集 |
転勤して2週間。
子供っちたちと出会って、1週間が過ぎました。

ものすごくフレンドリーな先生達。

かわいらしい天使みたいな子供達。

私は街の中から40分運転して、学校のある町に行くのですが、なんか別世界か?って想う感じです。
[続きを読む...]
ふるさと
2013年04月12日 (金) | 編集 |
昨日!
こどもっちと歌いました!

初「ふるさと」
[続きを読む...]
追えない、ハード足りない
2013年04月11日 (木) | 編集 |
気を抜いていたら、春の忙しいこの嵐祭り。
翔ちゃん祭り。

もう体力も限界で、昨日のトキオカケルも見れていません。
楽しかったですか?

今日は翔ちゃんの番組スタート。
がんばってるな〜。翔ちゃん。

それから、大ちゃんのノートのコマーシャルもいいな〜。落ち着いて優しい大人な感じ。

さて、私は新しい学校がちょっと遠くなったので、通勤に疲れています。40分運転です。
それから、子供っちはかわいいし、お仕事は楽しいけれど、ひゃ〜〜1日って長いね。爆!

まずはブルーレイディスク買わなければ。
やばいやばい。編集しなきゃ。

みなさんも新しい春。
いそがしいのかな。
楽しいのかな。
苦しいのかな。

とりあえず、今日明日を生きましょう。

櫂より始めよです。
翼君とフラメンコ
2013年04月07日 (日) | 編集 |
ほんとに素晴らしい番組でしたね。
「笑ってこらえて」。

翼君とフラメンコ。
こんな風にお稽古する姿まで見せてくれるなんて、なかなかないよ〜。
何年か前、数分間にわたるフラメンコを「プレミアム」で披露したとき、

あれ〜〜〜!翼君ってこういう世界で生きていたんだ。。。。と知りました。

去年、とうとうタキツバファミクラに入った私。隅っこの方でつばちゃんの応援をしています。
[続きを読む...]
潤君と勘三郎さん
2013年04月06日 (土) | 編集 |
七之助君(番組では、七之助さんって潤君呼んでたね。)や、平山あやちゃんが同級生っていう話を、まだまだ十代の潤君はよくしてたな〜。

なんだか「案内役」としてスーツですっと立つ、その潤君の佇まい。
それから、落ち着いた話し方。

大人の潤君と
潤君にとって「太陽」だったという勘三郎さんと
それから、親友七之助くん。

[続きを読む...]
色々書きたい、、、という宣言
2013年04月05日 (金) | 編集 |
相葉ちゃんの最終回のことも書きたい〜。

風ポン「純と愛」の謎の最終回とかプレミアムのことも書きたい。

そして、
ひゃ〜〜〜〜。。。
一昨日の(もう一昨日だ)つばちゃんのフラメンコ修行のことなんて、特に特に書きたい〜。

それから、今日の潤君のナレーション。
泣いちゃうよな〜。
潤君がどんな想いでこのお仕事をお受けして、そしてどんな想いで映像を見ながら話したのか、、、考えただけでもう泣けるもの。
だって、そこには「心」があるでしょう〜。芸能界でのお父さんだったんだもの。
ときどきは、嵐コンも見に来て泣いてくれた勘三郎さんの番組のナレーションが潤君の元にやってくるなんて。

きっと潤君にしかできないナレーションだと思う。

リアルタイムで見れないかもしれないけれど、すごく楽しみだし、、、心して見ます。

そんな宣言いくつかしつつ、今日もへろへろでいってきます〜〜。
生きてます〜!
2013年04月03日 (水) | 編集 |
まだ、書くべきことはほとんどないのですが、

香取、生きています。

でもちょっとへろへろ〜〜〜って感じになっている4月3日目の朝です。
[続きを読む...]
