日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
慎吾ちゃん!
2013年01月31日 (木) | 編集 |
今から17年前。
まだまだ24時間、お仕事のことばっかり考えて生活していた頃。
香取は、「未成年」という番組で慎吾ちゃんを見つけました。

もちろん、それまでの紅白だって見てたし、「テンダラー」のダンスとか、かっこいいって思っていたし、夢がモリモリとか見てたっけな〜。
「未成年」見たとき、びっくり。

デクちゃんが大好きになりました。
[続きを読む...]
懐かしい痛み
2013年01月27日 (日) | 編集 |
昨日のしやがれの「勝村さん」もなかなか衝撃的だったわ〜。

香取的には、

わ〜〜〜。。。。そのこと話さないで。。。あぁ〜〜〜・・・

てな感じもありました。
[続きを読む...]
これが、櫻井翔。
2013年01月25日 (金) | 編集 |
翔ちゃん!
お誕生日おめでとう!!


え?もしかして、もしかして31歳。
大人だね〜。大人だ〜〜〜!!

すっかり大人になった翔ちゃん。
香取の家にあるいっちばん古いDuetの表紙の翔ちゃん。
2003年6月号かしら。
髪が肩より長くって、なんだか斜めにこっちを睨んでる。
[続きを読む...]
長瀬君yabai。
2013年01月20日 (日) | 編集 |
いや〜〜〜。。。すごかったね。
昨日の「しやがれ」。
結構、私は「しやがれ」とか流して見るんだけど、昨日はガチで見ました。
しかも、今またりぴっています。

まずね。
ハラちゃんがすごかった。このドラマ。奇想天外すぎて楽しすぎる。
楽しすぎるまま「しやがれ」に突入していくところが素晴らしい。

そして、長瀬君の前で、嵐がみんなかわいらしくなっているところがすばらしい!
[続きを読む...]
近頃の相葉ちゃん
2013年01月19日 (土) | 編集 |
いや〜〜〜。。。近頃の相葉ちゃんは、なんだかかっこいい気がする。爆!
ネプリーグでは、結構やってくれちゃったけれど、
だから尚更「ラストホープ」はよいな〜と。

でも、私の近頃のツボは
先日のVSの通路を歩いて行く5人のなかで、お話ししながら腕まくりをしてる相葉ちゃんの表情。
これ、ツボっていうか「うわ、かっこいい〜〜〜。」って想いました。
[続きを読む...]
「旅は続くよ」〜popcorn tourファイナルひとり反省会〜
2013年01月15日 (火) | 編集 |
ただいま〜〜・・・よれよれ〜〜〜・・・よろよろ〜〜〜・・・よぼよぼ〜〜・・

メールした北海道の嵐友ちゃんが言ってくれました。
羽田空港爆弾低気圧騒動に巻き込まれた私に。

「コンサートのあとで、よかったですね〜。」

まさに!まさに!
その通りです。

ほんとによかった。
夢にまで見たオーラス参戦でした。オーラスなんて何年ぶり?Timeぶり?わ〜!きゃ〜〜!!

おかしかったよ〜。
最後のご挨拶で、二ノが

「もうこれで、ポップコーンは終わりです。もう二度とないんです。」

なんて言ったので、私達は
「なになに?なんか重大なことでも??」って一瞬凍ったのね。そしたら

「だって、相葉さんがもう全部忘れちゃったからです!」

隣で、きっと次のご挨拶を考えていた相葉ちゃんは、びっくりの表情でした。爆!
楽しい楽しい〜〜!私達も大爆笑でした。
[続きを読む...]
支えてくれてありがとう。
2013年01月14日 (月) | 編集 |

小天ちゃんの向こう側に並ぶのは、何台ものコンサートトラック。
嵐のツアーを支えてくれてありがとう。

潤くんが最後のご挨拶でいってくれた。私達に。

支えてくれてありがとう。

相葉ちゃんが、楽しくて楽しくて、
もうこの先に言葉はないわ。。って言ったこと。

なんだか鼻の奥のほうがつーんとして、涙が流れそうになった。

このツアーで、私が心残りだったのはARASHIが歌われなかったことだった。ダブルアンコールのあと、あ~ら~し!って言いながら、お隣の嵐友ちゃんに

私はARASHIが聞きたいのって話しかけたら、ティキソーソーが始まった。だから本気泣きした。

私の初めてのコンサートで聞きたかったのはこの曲だったし、どのコンサートでも聞きたいARASHI。

夢がかなったよ。

そして、ぼくのパパが買ったききゅ~~も最後に聞けたしたのしかった~。

ありがとう~。
いつも支えてくれてるのは君たちだよ。
ありがとう。
オーラス参戦
2013年01月13日 (日) | 編集 |
Time以来の参戦。

初嵐。

今朝まで実家だったんだけど、それはそれでいろいろなことがありましたが。

新幹線に乗ったら、幸せな嵐ファンの皆さんがいっぱいで私もゆっくり浄化される感じです。

厄落とししようぜ~。嵐で。いえ~い
歩いていこう
2013年01月08日 (火) | 編集 |
moblog_f93d5a70.jpg

「ほんで今回も、小天ちゃんがいくん?」(byたろう)

小天ちゃんが行きます。

さて、なんだかかんだか忙しい嵐と、今年も一緒に歩く決心をした香取(たいした決心でもないやろけどな。)。
1年ぶりくらいに「うちわ」作ってみました。
この裏は、「いざっNOW」の茶髪相葉ちゃんですよ。う〜〜〜っふっふ。

そんなんで、明日から大阪経由で名古屋へgo!
香取に会ってくださる嵐友ちゃん達、どうぞよろしくお願いします〜。
"aliens"
2013年01月06日 (日) | 編集 |
世の中でどんな音楽が聴かれているのかも全然しらないのですよ。

「クリスマスの約束」で小田さんに教えてもらった、キリンジさんの「エイリアンズ」

エイリアンズエイリアンズ
(2000/10/12)
キリンジ

商品詳細を見る



わぁ〜インパクトのあるジャケットですな〜。

1年に一度は必ず語る、香取のオフコースの話。ここから先はむっちゃ長い。
むっちゃ長い。

[続きを読む...]
米花君のニュース
2013年01月05日 (土) | 編集 |
先ほど、米花君のツィッターによって、彼のお店がmixiニュースに載ったことがわかりました。

神奈川県川崎市で、お店をオープンされるそうです。

米花君はどんな夢をもって、これまで生き、今を生き、そしてこれから生きていかれるのかしら。
[続きを読む...]
今年やりたいこと
2013年01月05日 (土) | 編集 |
怒濤の嵐との日々のスタート。

こんな日々がやってくるって10年前の香取は想っていたのかしら。
10年前。9年前か?爆!
嵐を見つけて、ほっとしてた。
ここは「ほっ」としたり、「ふわ〜っ」って出来る場所だと想っていた。

ここがいいって想った。
[続きを読む...]
しあわせの嵐DAY
2013年01月03日 (木) | 編集 |
うわぁ〜〜がんばってるね。嵐。すごいね。

うひゃ〜〜〜。。。やっとゆっくりひとりテレビの前で嵐です。
[続きを読む...]
あけましておめでとう
2013年01月01日 (火) | 編集 |

嵐くんは紅白司会おつかれさま。

オタの皆さんは、カウコンまで緊張感お疲れさま。

今年も嵐と一緒に歩いていこう。

2013年も香取とたろうをよろしくお願いします。