札幌ドーム!
2012年11月30日 (金) | 編集 |

この中に嵐くんが!
無事に
2012年11月30日 (金) | 編集 |

無事に札幌入りです。
お天気良好ですよ。そんなに寒くないし。
 
私は無事にチケット交換も終えて、思った以上にゴージャスなホテルでクツロギ中。
 
小天ちゃんもゆったり。明日はのんびりグッズ並びします。一緒に並んでくれる友達ゲット!
10度目
2012年11月27日 (火) | 編集 |
moblog_c78b22c8.jpg

そして、私もおめでと〜〜〜!

ええ、私!
昨日!
大ちゃんの誕生日に!

10回目のファミクラ年会費を振り込んで参りました。

10th anniversaryですぅ!
[READ MORE...]
寸分たがわず
2012年11月26日 (月) | 編集 |
大ちゃん。
お誕生日、おめでとう。
おめでとう。


今の香取に大ちゃんの素敵さ、書けるかな。。。
そんなことを想いつつ、いつも通りにハッピーバースデイのメッセージを。

偉大なる嵐のリーダー智君へ。
君が、寸分違わず今の君へ
今の君になるためにゆっくり歩いてきてくれた事への奇跡に感謝
[READ MORE...]
あの頃にタイムスリップ!〜タキツバ会〜
2012年11月25日 (日) | 編集 |
moblog_7eb6e4db.jpg

本日、うちでタキツバ会やりました。うふふ。
楽しかった〜〜〜!!

本日のプログラム
1,PLAYZONE2012 全編
2,ヘイ!ヘイ!ヘイ!(屋良ちゃんがバックについた「小悪魔ジュリエット」)リピートしまくり
3,タキツバ10周年イベント~あの頃にタイムスリップ〜
4、ジャニーズJr.「素顔」

いや〜〜〜盛り上がりました。

現在30代になった超セクシーなつばちゃんから、ゆっくりと10年以上前のジュニアコンサートまでタイムスリップしていくこのプログラム。
そして、嵐のこれから、タキツバちゃんのこれから、Pちゃんのこれから、みんなのこれから。
ジャニーズ事務所のこれから、屋良ちゃんのこれから。。。。様々なことを語りまくった数時間でした。
いや〜〜〜。すばらしい時間だった!
[READ MORE...]
あと1週間!本州から札幌に来られるみなさん。お気を付けて。
2012年11月23日 (金) | 編集 |
とうとう札幌コンまで1週間となりました。
私の記憶では、

嵐、初の札幌での冬コン!となるような気がするのですが、、、、どうでしょう?

北海道民としては、正直言うと
「冬はやめて〜〜〜!!」って言いたいところです。
本州から、初めてのコンサートという方もたくさん来られるようです。
どうぞ皆さんお気を付けて。

そして、私はとことん、ドームの客電消えるまでは信じられない。
「5人の飛行機はちゃんと千歳に降りたのか〜〜〜!」ということを。
[READ MORE...]
感謝のとき
2012年11月15日 (木) | 編集 |
たんたんとバラエティをこなしながら、一体いつレコーディングして、いつアラフェスの練習して、そして、いつコンサートのリハーサルしてたのかな。
5人は。

明日から、ツアーがいよいよ始まるのですね。
どうぞ、最後のナゴヤドームまで、みんな怪我なくハッピーに。
たくさんのたくさんの嵐国民を幸せにしてください。
[READ MORE...]
天使ちゃん
2012年11月14日 (水) | 編集 |
moblog_10a7942c.jpg

「なぁなぁ〜。僕がどこにいるかわかるぅ?」(BY小天ちゃん)

もうすっかり、家をクリスマスにしています。
アメリカにいたときみたいに生木のツリーが飾りたい!
しかし、ちっこいのを飾るしかない今の狭い家。

香取はクリスマスが大好き。あ、、、でも、この写真にはハヌカのメヌーラばっかり映ってるね。爆!
なぜクリスマスが大好きか。
だって、昔、クリスマスに天使ちゃんに会っちゃったんだもん。

[READ MORE...]
それは、やっぱり
2012年11月08日 (木) | 編集 |
「それはやっぱり君でした」

11月になりました。
あっという間、、、って言えば、あっという間だけど、
私にしてはここまで辿り着くのに、今年はきつかったな。

そんな気持ちです。

二ノのこの歌聞いて、この間車の中で涙がぽろぽろ出た。
[READ MORE...]
おめでとうと、ありがとう
2012年11月03日 (土) | 編集 |
絵が上手でダンスが上手で、ひとつのことをじっくり追求していくあの頃の大ちゃんと
自分に厳しく、負けず嫌いで、ちょっと尖ってて、それから「何もかも嫌だ」なんて想っていたあの頃の翔ちゃんと
きっと色々な想いを心の中に秘めながらも、それを決して表出せずに、じっとその現実を見つめていただろうあの頃の二ノと
きっと、俺が引っ張っていくって想っていただろう最年少の、あの頃の潤君と
きっと「臨機応変」なんて言葉、上手には使えなかっただろうあの頃の相葉ちゃんが

共に歩き出そうとスタートラインに並んだ日。
君たちはまた、14年目のスタートラインに並ぶ
おめでとう!
5人に。
それから、ずっと応援してこられた嵐オタの皆さんにも。

それから、
ありがとう。
5人は今、私と一緒に人生を歩いてくれる。
これからも、きっと。
ありがとう。


以下、香取の近頃の仕事の話なんで、スルーしていただいて結構ですわよ〜。

[READ MORE...]