日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
近頃。
2012年10月29日 (月) | 編集 |
ジャニーズごとでも、お仕事でも、超バタバタ状態になっています。

色々想うことのある毎日でございます。
色々な出来事が、「なんのために?なんのために私に起こった?」って気持ちもします。

そんなときは、相変わらず「えい!」っとエンジェルカードを引きます。
こういうときは、ぴょーんと1枚カードが現れます。

なるほど〜って想う答えをもらいます。

先日、お友達が作ってくれたブレスレットがなくなりました。香取のことを想ってつくってくれたのに、忽然と消えてしまいました。
「お役目が終わったんだね。」ってお友達が言ってくれたので、思い切って新しいパワーストーンのブレスレットを買いました。

今日は満月。
こっちではさっきちょっとだけ見えました。(本日、1日中の暴風雨でした。)

全部捨てて、前に進む。
がんばろう。
ふ〜〜〜〜〜〜・・・・
2012年10月20日 (土) | 編集 |
moblog_b3f127b4.jpg

「ふ〜〜〜〜・・・やり切った感。」(BYたろう)
「ようがんばったわ。この子ら。」(BYきんちゃん)

ひとつめの嵐が去った〜。
そんな気分です。
[続きを読む...]
う〜〜〜・・・さんちゃん・・・
2012年10月12日 (金) | 編集 |
やっぱり・・・・
やっぱり我らがさんちゃんや。
ばんざい!さんちゃん。

シェアハウス、すごかった〜。
感動しちゃった。
さんちゃんは、だから、これほどの地位に登り詰めた人なんやね。

そして、よく嵐のこと見てくれてはる。
ありがとう。さんちゃん。
[続きを読む...]
愛はタカラモノ~タッキー&翼札幌コンひとり反省会~
2012年10月08日 (月) | 編集 |
いや~~~。。。もう。
ほんとうに、すごく感動しました。

ほんとうに、すごい!!って想いました。

今年10周年のタッキー&翼。
おめでとう!って彼らに伝えたいって想ったけれど、この言葉は彼らを支えてきたファンの皆さんに伝えたいです。

タッキー&翼のファンの皆さん!
10周年、本当におめでとうございます!

初めて、嵐コンに行ったときの心地よさ。
先輩ファンの背中を追いかけていた頃の、2004年の自分を思い出しました。
私はこんな風に、追っかけ生活をスタートしたんだったな~って想いました。
[続きを読む...]
ひゃ~かっこよかった
2012年10月07日 (日) | 編集 |

つばちゃん、超やばい超!
 
かっこいい。
十年の時間は埋められない。
ファンの皆さん、素晴らしすぎてそこに入っていけない絆が見える。
 
お仲間に入りたい~
9年前に嵐のそばに立ち止まった自分を思い出すような夜でした。
つばちゃんのいい夢見よう。おやすみなさい
渾身のうちわ。。。。ひさびさ
2012年10月06日 (土) | 編集 |
うう~~~。。。。
眠い~~~。。。
でも、つくった~。
moblog_627e2638.jpg

「なんかこのうちわには、僕等がむっちゃ似合うねん。」(BY天ちゃん&小天)

光り輝くのは、一応「翼」なんですが、見えますか?

「つばちゃん!」とか
「つばちゃ~~~~~ん!」とか、
「つばさ~~~~!!」とか、言いたい。

そして・・・
[続きを読む...]