さぁ、オールメンでいこう!
2012年09月30日 (日) | 編集 |
moblog_3ab20cee.jpg

さぁ、かとりん。
「いつものお札。また背負うよ!」(byだるまなまけ三兄弟)


この子ら、100発100中ですわ。
この子らの背中にお願いお札入れて、行けなかったこと無いです。
一番最初は「2008年カウコン」から始まって、「アマツカゼ」「10周年コン」「去年の国立」「アラフェス」「ワクワク」。むっちゃ背中に入ってます。お札。

さぁて、また「お願いのお札」を入れさせてもらいましょう。

[READ MORE...]
ちょっと前のことだけど
2012年09月29日 (土) | 編集 |
うひゃ~~~・・・・
やっと申し込み終わった。
そして、やっとタキツバチケット来た。おそ~~~。。。

そして、なかなか書けなかったけど、ひゃ~!!。。。。見た?
HEY HEY HEY見たよね?月曜日。。。ってもうどんだけ前なの。

見たよね?見たよね?
タキツバ&屋良ちゃんのコラボ。
[READ MORE...]
「夏の終わりに想うこと」~アラフェスひとり反省会
2012年09月24日 (月) | 編集 |
色んなことを想ったコンサートでした。

私は、来月の頭にタキツバ魂、、、初参戦なんですが、そのワクワク感がたまらないのです。
チケットは、取れる。
交通手段は簡単に取れる。
ホテルも取れる。
きっとグッズも買える。(だって、4時公演なのに、グッズ売り1時開始って。)

つばちゃん、見てくれるかな~とか想う。

このワクワク感はね。
私の嵐の初参戦とそっくりなの。
[READ MORE...]
ざっと振り返る。
2012年09月23日 (日) | 編集 |
さっき、家族に電話で
「で、あんた。どこに何しにいってたの?」・・って。

アラフェスじゃん!アラフェス!
ワイドショーで見たっしょ?

そんな話でしたが、この3日間。
走り抜けました!!

アラフェスのことはじっくり反省会しますが、ざっと
ざざざ~~っと3日を振り返ってみよう。

まずは、お天気に恵まれたことに感謝。
それから、何よりチケットを快くお譲りくださった嵐友ちゃんに感謝。
グッズ並び中に、香取にエールを送ってくれたり、祈ってくれた嵐友ちゃんに感謝。
お隣の席になって、一緒に盛り上がってくださって、信濃町駅まで送ってくださった嵐友さんに感謝。
初めて会えた西海岸からの嵐友ちゃんとハワイからの嵐友ちゃんに感謝。
嵐会にご一緒させていただいた嵐友ちゃんに感謝。

今回の旅でお会いできた嵐友ちゃん、会えなかったけど同じ会場で同じ風に吹かれて、同じ雨に打たれた嵐友ちゃんに感謝。

大雨が降ったのに、その時間帯はホテルに避難して寝てたり、、
まるで誰かに守られていたみたいな3日間でした。

最後の最後は、TOKIOのライブビューイングで締めました。
オンリーユー!君が~君が~~♪って歌ってきました。映画館で。
[READ MORE...]
恒例の今日のグッズ達
2012年09月22日 (土) | 編集 |

ポ筋ちゃんがどこにいるかわかる?

相葉ちゃん監修のグッズ達。

それから嵐会でいただいたおみやげ達。

うひゃ~長い1日の終了。

4時起きのグッズ並び。勉強になりました。暇だろうからiPodとか本とか持って行ったけど、ほとんど人間ウォッチングで9時前にグッズ販売開始で、よかった~。

アラフェス。
会場の外で譲ってくださいカードを持っている皆さんに見送られながら会場に入る自分は、たくさんの人に感謝しなきゃと思いました。みんなの気持ちが伝わってきて胸がいっぱいになりました。

聖火台の横の最後尾。素晴らしい席に座りました。

真後ろで憧れつづけたフラッグがはためき、アメリカにいる頃ずっと見上げてた鉄塔がそこにありました。

そして会場のそとで聞いている方達の姿が見えて歓声も聞こえました。

たぶんこの席は全滅して眠れない夜を過ごした私に回ってきた席なんだと確信しました。
いろいろな想いを抱きながら、すご~く楽しかった。

嵐が大好き。
今はこの距離だけど、ずっと好きだ~~!
競技場の中で
2012年09月21日 (金) | 編集 |
入りました。

何もかもが見渡せる席をいただきました。

そして風が吹き渡っています。

これからお天気も手伝って、素晴らしい演出がなされるのでしょうか。
どうなるのかな
2012年09月21日 (金) | 編集 |
睡眠時間3時間くらいで、朝。五時半には国立競技場に着きました。

今日は涼しくてよかった。午前中には一度ホテルに戻れるかな。

眠い。涼しい。いい朝。きっといい1日の始まり

心配してメール下さる皆さんありがとう。
遠くに
2012年09月21日 (金) | 編集 |

遠くにアラフェスのハタ
グッズ並び
2012年09月21日 (金) | 編集 |
ただいま4レーンです。

どれくらいかかるかな。

初ひとり並びです。
雨が降り始めました。
行ってきます!
2012年09月19日 (水) | 編集 |
moblog_f9fc4584.jpg

行ってきます!
アラフェス!

神様とか天使ちゃんとか、嵐友ちゃんが私のことを救ってくれました。

冷えピタとか、日よけ帽子とか、タオルをいっぱい。
カッパ、あとはでっかいジップロックに入ったうちわ。(なぜか2枚)
などなど、、、グッズいっぱいです。

[READ MORE...]
NOTEくん
2012年09月17日 (月) | 編集 |
moblog_5f9c0b62.jpg

「うふふ~。ぼくも乗りたい~~!」(by小天ちゃん)

うふふ。
日産NOTE試乗してきました。

ちょうど私のMOCOちゃんが点検だったので、「試乗の記念品とっておいてくださいね!!!」ということで行きました。

日産さんのコマーシャルに使っていただけるなんて、いよいよ嵐も日本の顔になりました。ありがとうございます。。。なんて、いつもお世話になっている営業の方にお礼を言っちゃったり。
ついでに、「今回のコマーシャルの、二ノが結婚して子供が出来て、、、って下りはいりません。」とクレームつけてみたり。

NOTEは乗り心地よかった~。香取がアメリカでお世話になっていたVERSAくんより少し小さめっていうのですが、これで小さめって、アメリカで「小さい車に乗っている」気分だった香取は、どんだけ大きい車に乗っていたってこと?

この他にも、全身広告新聞やらフライヤーやらたっぷりいただきました。
「いっぱいあるから持って行ってください。」って言われましたが、「いえいえ、必要な分だけいただきます。」という感じで帰ってきました。
大きな二ノの看板が待っててくれたよ。うふふ~~~。

嵐と一緒に歩いていこう
2012年09月15日 (土) | 編集 |
おめでとう。

また、新しい年のスタートを切る5人。

13周年?
14年目を歩いて行く5人。

相葉ちゃん、
二ノ、
翔ちゃん、
潤君、
そして大ちゃん。

こうやって君たちの名前を何度も何度も呼んできて、私も結構長く一緒に歩かせてもらっています。

昨日、嵐友ちゃんと電話で話しててこんな話題になりました。
今回のアラフェスで初めて嵐遠征をする彼女。色々とそのために心配なこともあったそうです。

私も2004年3月。
初遠征「ピカ★★ンチ」を観に東京グローブ座に行ったとき、考えていました。
「とにかく飽きるまでやろう。我慢したって仕方ない。飽きるまでずっとずっと応援する。遠征もする。」
北海道の端っこから東京へ、大阪へ、名古屋へ。
ちゃっかりニューヨークへ(これは近所でした。)
こんな遠征生活を初めてもうずいぶん経ちました。

飽きるまで

そう言っていたのですが、飽きませんな~~・・・爆!

そんなわけで、
君たちの14年目の道を
まだまだ一緒に歩きます。

そうだ。
嵐と一緒に歩いていこう。
ずっと。
本気ジャズ
2012年09月09日 (日) | 編集 |

Boys Mature Slow(DVD付)Boys Mature Slow(DVD付)
(2012/09/06)
大江千里

商品詳細を見る


おかえりなさい。千里さん。

ニューヨークから、千里さんの渾身の1枚(DVD付)が届きました。
すごい!
千里さんが追い求めるジャズ、しかもニューヨークの匂いのぷんぷんする本気ジャス!

[READ MORE...]
初志貫徹
2012年09月06日 (木) | 編集 |
moblog_c72f64f4.jpg

「かとりんも、生まれ変わりや!初心に戻って、ひとりで走れ!」(BYたろう)

とうとう!!

なんと!
かとりん!

いよいよ!

タキツバデビューです!!!きゃほほ!

ジャニーズウェブのつばちゃんのブログ。
先日のタイトルは「初志貫徹」。タッキーとつばちゃんと、そして屋良ちゃんのことが書かれていました。
[READ MORE...]