日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
GUYS PLAYZONE! ひとり反省会
2012年08月09日 (木) | 編集 |
8月8日のプレゾン。。。マチソワしてきました~。
うひゃ~~のソワレにマッチさんがいらっしゃいました。

えらい方達と入ってこられて、拍手で客席のみんなでお迎えしました~。素敵素敵。
おかげさまで、2部のツバちゃんのお部屋に、マッチさんのポスターが貼られていました。

あぁ、それにしても色々な事を感じたプレゾンでした。
色々な事を想いました。
[続きを読む...]
さよなら東京
2012年08月09日 (木) | 編集 |

プレゾンプリクラ、千円ですってよ!高いの?安いの?

羽田空港で Hanakoを読んで、相葉ちゃんのちょっと下を向いた優しい表情に感動中。
しかし昨日のつばちゃんのかっこよさに参り中でもあり、本気でファミクラ入るか悩んでます。

久しぶりにマジお手振りもらって、あ~これだった~と思ってます。

だけど、これまでずっと翼くんを応援してこられたファンの皆様のなかに飛び込む勇気がない~。

いいの?いいの?今からでも飛び込むよ~(爆)