日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
三代目
2012年06月30日 (土) | 編集 |
三代にわたって。。。
「ぼくは、最初のTシャツがかわいらしいと想うよ。」(by小天)

moblog_28b8c27f.jpg

最初の24時間テレビは、「僕らの夢はみんなの夢」だったかな?

大ちゃんがデザインしたこのTシャツは、「子供が重いバーベルを持ち上げる」という絵。
これは、「叶うはずがないと想う夢だって、きっと叶う」
そんな意味があるって当時、大ちゃんは語っていたと記憶しています。


「あなたの夢はみんなの夢」?
[続きを読む...]
大ちゃんの目
2012年06月24日 (日) | 編集 |
やっぱり昨日の「しやがれ」でいちばん興味深かったのは、我らが大ちゃんですね。

なんて、彼は「赤ちゃん」みたいなんでしょう。
美術館巡りとかしないっていう大ちゃん。
そうだ、そうだ。
確かに彼はニューヨークでもMETやMOMAとかに行ってない。

ひたすら車を走らせ、ストリートアートを写真に撮り続けたという彼。


追記:たくさんの拍手ありがとうございました。うふふ。びっくり。
私はきっと2006年くらいから、ず~~っとおんなじこと書き続けていると思うけど、こんなに拍手をいただけるのは近頃になってからです。
それだけ、大ちゃんのこと愛する人が増えたんだね。よかったね。大ちゃん。

[続きを読む...]
静かにホラ貝が鳴る
2012年06月22日 (金) | 編集 |
あれ。。。こんなに静かでいいのかしら?

あれ、、、こんなにさくさくでいいのかしら?

どきどきどき。。。
[続きを読む...]
二ノ!おめでとう!
2012年06月17日 (日) | 編集 |
二ノ、お誕生日おめでとう。

今日はちょっとへろへろだ~。
二ノは何をしていますか?

世界中で二ノのHappy Birthdayを祝っているのに、私はひとりで疲れ果てている。
[続きを読む...]
もうすぐ、わくわく。
2012年06月15日 (金) | 編集 |
moblog_135bd48f.jpg

「天ちゃん、気分どう?もう慣れた?」
「天ちゃん、小天ちゃん、どう?どうどう?」

「あ、、、はい。ええと、どやろ。。。」(by天ちゃん)
てゆうか、関西弁かいな。

1週間が終わりました。ふ~。

[続きを読む...]
きた~~~!!天使なまけちゃん
2012年06月12日 (火) | 編集 |
moblog_adbd2b10.jpg

「ひゃ~~~!!いらっしゃ~~い!」(byたろう)

来た~~~!!
待ちに待った憧れの天使なまけちゃんが来ました。

師匠曰く、そんなすごい子には「大天使」が入ってるにちがいないですと~。
なんか光り輝く子です。

背中を見ますと?

[続きを読む...]
さすがです。嵐山少年隊
2012年06月09日 (土) | 編集 |
もうさ。

毎週、出しちゃいなよ。
事務所の先輩を。
私的には、嵐とキンキの絡みも見たいし、ずっとバックに付いていたVのお兄さん達もいいな~。
森田剛くんとのコラボとか見たいわ~。
[続きを読む...]
想うこと
2012年06月05日 (火) | 編集 |
昨日は、ぐわんぐわんぐわん、そして、最後にぐわ~~~ん!って感じの頭殴られっぱなしの1日でした。

皆さんもそうかな。
[続きを読む...]
カードリーディング
2012年06月03日 (日) | 編集 |
ド素人ですが、アメリカ時代から毎日やっていることがあります。

天使ちゃんのカードのリーディング。
しかし、もちろん、自分のためです。そして、出たカードのガイダンスはカードの解説本を読むのでカードが出ただけではなんのこっちゃって感じです。

それでも、毎日続けているとなんとなく、「言わんとすることがわかる」っていうような気持ちにもなります。

今朝は、

Body careとcompassion、それから、、出た!
Patience,Please!!
って、、、また、お願いされちゃったです。
[続きを読む...]
新入りなまけ
2012年06月02日 (土) | 編集 |
「うふふ。うちら抱っこしてるこの子ぉ。かいらしやろ?」(byみかん)

さて、どんな子でしょう~。
[続きを読む...]