勢いづいた!
2012年05月30日 (水) | 編集 |
moblog_25f5ce7c.jpg

「たるる。だるん。がんばったげや。」(byたろう)
「もう、何回がんばったらいいんですか。毎回毎回、一生に一度とかゆうて。。。」(byだるんとたるる)

この子達、むっちゃ縁起いいんです。
まずは、2008年カウコンでデビュー。(嵐が司会を始めた年です。)
そして、アマツカゼ!
それから、10周年コン!
こんだけがんばってんのに、去年は国立コンまでありがとう。

ほんで、今年も全般的によろしくと言っている香取。
[READ MORE...]
奇跡の共演
2012年05月29日 (火) | 編集 |
先週のVSのことになるのですが、、、

とうとう!

とうとう!

奇跡の!
夢の!

嵐 VS TEAM NACS!!

北海道民の夢でした!
[READ MORE...]
ワタシノキオク
2012年05月26日 (土) | 編集 |
やっと昨日、「BWDVD」を見ました。。。ってなんやねん。この略は。
Beautiful WorldのDVDです。

なかなか大がかりなプロジェクトを組みました。爆!

嵐友ちゃんにお願いして、いっしょにアメピグに入ってもらって、電話で「せーの」でDVDをALL PLAYにし、チャットしながら見るっていうプロジェクト。

結果!

大成功!

9月3日の私の記憶が甦りました。
[READ MORE...]
来た来た!
2012年05月22日 (火) | 編集 |
moblog_60c08107.jpg

Beautiful WorldのDVDをピックしてきました。
フラゲです!

フラゲですよ~~~!!
なんというか、いつも行くCD屋さん
「えっと、えっと、嵐のDVDの予約をしていた香取です。予約番号2番です。(2番て、すごない?)」って言って、それを自分の手で受け取って歩いて行く自分に、なんだか心臓がバクバクしました。

(何回も言っていますが、今年の3月から、香取は感動したり悲しくなると心臓が超絶ばくばくになるんです。)

そこは、なんだか魂の帰っていくところ。

そんな気がしました。
[READ MORE...]
気持ちのいい朝だ!
2012年05月19日 (土) | 編集 |
おもしろいメールが来ました。

私の母校のNY支部からのメールで、私が帰国後も全員に送信されるメールが舞い込んできます。

折しも、、、実は私、未だにしつこくうじうじしたりしているので、妖精ちゃんに「STOP!」なんて昨日も言われたし、マーメイドちゃんにも
「ちょっとまって!」って言われているのですがね。。。

つい昨日、自分の母校にここ数年で設立された小学校でお仕事したいな~なんて、そんな風に想って母校のサイトを見たりしていました。
[READ MORE...]
こんな時間に更新
2012年05月16日 (水) | 編集 |
「かとりん!なんでこんな時間に帰ってくるの~?いやなことでもあったん?」(byたろう)

ないで~。
でも、ちょっとしたさぼりです。爆!

さて、近頃こんな子をゲットしました。
マジカルフェアリーカードって言います。香取は「妖精カード」って読んでいます。

moblog_696ecc31.jpg

そして最後にちょっと「しやがれ」とか。
[READ MORE...]
ひとめぼれ
2012年05月12日 (土) | 編集 |
moblog_443c8b4e.jpg

決して、なまけ友ちゃんではないのです。
嵐友ちゃんなんです。

毎朝、そして毎夜ツィッターでお世話になっている嵐友ちゃん。
大阪では一度お会いして一緒に翔ちゃんのお誕生祝いしたお友達。

先日、どんよりした朝にテレビ見てのんびりしている「なまけちゃん達」の写真をお送りしたら、じろうさんに一目惚れされたそうです。
[READ MORE...]
フラゲ、フラゲの幸せ
2012年05月08日 (火) | 編集 |
moblog_7e0ea930.jpg

「しあわせや~~~。。。」(byじろうさん)
「え!じろうさんも実は嵐オタ?」(byなまけ一同)

近頃人気者の(香取の嵐友ちゃんにじろうさんファン誕生)じろうさんが久しぶりに登場です。

そして、フラゲ。
[READ MORE...]
花は咲く
2012年05月06日 (日) | 編集 |
「明日へー支え合おうーNHK東日本大震災プロジェクト」

日曜日の、こんなお日さまの降り注ぐお部屋で見てるのに、泣けて仕方ない番組。
ここのところ毎週、この番組見るとほんとに、心臓張り裂けそうになります。
そして、自分はなにやってんのかな。。。って毎回想う。
それから、こうやって「続けて」番組を発信してくれるNHKさんはやっぱり、国営放送局だ!と誇りに思う。
もちろん、少年倶楽部でジャニーズを応援し続けてくれる、それを世界中に発信し続けてくれることにもいつも感謝してるけど。

「花は咲く」という歌を聞きました。


NHK「明日へ」復興支援ソング「花は咲く」
[READ MORE...]
こういうのはあかんねん
2012年05月05日 (土) | 編集 |
あ~~つまんないな~。。。。
こういうのはもういいや~。。。なんて想いながら、今、「しやがれ」を見てて、最後の被災地の学校の様子を見て、もうあかん。。。
心臓止まる、、勘弁して~。。。というくらい泣きました。

嵐に似合うのは、こういう場所だ!
[READ MORE...]
キオク
2012年05月04日 (金) | 編集 |
Mステ見た。
嵐、かっこよかったね。
てゆうか新曲はいつ見ても、心臓が止まるっていうか、気付いたら息してないって感じ。

だけど、香取の「萌えポイント」は、ラブソーですねん。

[READ MORE...]