日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
--年--月--日 (--) | 編集 |
シンクロニシティ
2012年04月30日 (月) | 編集 |
なあんだ。。。そういうことか。

みんなずっと、ずっと
きっと昔から
繋がってたんだね。

そう想う。
[続きを読む...]
きっと未来に
2012年04月28日 (土) | 編集 |
あんまり詳しくは書けないんだけれどね。

うふふ。

昨日ちょっとおもしろいことがありました。
[続きを読む...]
さかさまの空
2012年04月28日 (土) | 編集 |
moblog_7c707d38.jpg

虹が出た。
アメリカの虹は5色なんだぜ~。

さて、MステのSMAPをリピ中です。爆!
ちゃうやん、かとりん、嵐オタやん?ってつっこみたいところですが、どうしてもこの歌を聞く度に、涙じゃじゃもれになるんです。

だって、慎吾ちゃんの笑顔が、
飛びっきりなんだもの。
[続きを読む...]
リコネクション2日目
2012年04月25日 (水) | 編集 |
しつこいですか?
2日目のことを書きたいと思います。

実は、

なんと実は。

2日目はこれと言ったこともなく。。。
[続きを読む...]
繋がった!
2012年04月23日 (月) | 編集 |
moblog_ab4b00a8.jpg

「はじめまして、大なまちゃん。」(byポ筋)
「ずっと会いたかったんだよ~。こんにちわ。ポ筋ちゃん。」(by大なまちゃん)

香取の東京へ行くもうひとつの目的。

それは、「リコネクション」を受けることでした。
素敵なサロンで待っていたこの子は、香取の師匠大なまさんとこの「大なまちゃん」です。初対面!
[続きを読む...]
屋良ちゃん。「希望」をありがとう~「道化の瞳」ひとり反省会~
2012年04月22日 (日) | 編集 |
屋良ちゃん、ありがとう。
何があっても、
ここまで歩いてきてくれたこと。
ありがとう。

きっと、転んでも
顔を上げて、明日を信じて歩いてきてくれたんだよね。

ありがとう。ありがとう。

以下、屋良ちゃん初主演舞台「道化の瞳」のネタバレあります。まだ見てない方達、ごめんね。
[続きを読む...]
マチソワ
2012年04月21日 (土) | 編集 |

屋良ちゃん初主演舞台、マチソワしてきました。

めちゃ泣いた。
むちゃ化粧崩れる。

人より作品が前面にくる、まるでブロードウェイ。

うん、オフならきっと行けるよ。

屋良ちゃんが元気に階段をかけ上がるシーン。好きだ。

カーテンコールで屋良ちゃんが出てきたとき立ち上がったら誰もスタンディングしてない。私!間違えた人みたいになった。

日本のエンターテイメントは観客も育たないとだめだと感じた。

たぶん私はブロードウェイで修行を積んだ観客(爆)

大久保へゴー!
2012年04月21日 (土) | 編集 |
今日はひとつめの目的。

師匠に会いに行くのだ。うふふ。

ポ筋ちゃんも行きます。

あとでね~。byポ筋
地元空港なう
2012年04月20日 (金) | 編集 |
とうとう屋良ちゃんとの再会だ!

いつぶり?

きっと2008年ショックぶりだと想う。

ジャニーズの仲間から離れ、ひとりで歩いていく屋良ちゃんの初主演舞台。

まだ羽田に降りないと実感ないんだけど。だけど。うん。やっと会えます!

そして東京に向かう香取は、香取らしい香取。
私らしい気がする。
会えた!
2012年04月18日 (水) | 編集 |
ずっと会いたかった君に会えた。

「かとりん、待ってたよ!」ってにっこり笑ってた。

ニッポンの嵐。
[続きを読む...]
大ちゃん!
2012年04月17日 (火) | 編集 |
嵐の隠し球。
ずっとそう言ってきた大ちゃん!(私がですが)

やっぱり大ちゃんだ~。
ひさしぶりに見せつけられました!
大ちゃん。

誰にだってなれる大ちゃん。
[続きを読む...]
三毛猫ちゃんとか
2012年04月15日 (日) | 編集 |
moblog_e619da96.jpg

「三毛猫ちゃん、キュートやったな~!」
「な~~~!相葉ちゃんも、がんばってやったな~。」(byなまけ女子)

ええ、ええ。
私も文句は別にないよ?

でもさ、4000万人で「わさび寿司」選ぶっていう感覚がちょっと、わかんないですがね。
[続きを読む...]
スタンディングで「ブラボー!」って叫びたい
2012年04月14日 (土) | 編集 |
たぶん、私はNYエンターテインメントなんてカテゴリーで日記を書くのは、これで最後になるのかしら。

千里さん。
最後の卒業試験を終えられ、5月に卒業式だそうです。
おめでとうございます。

遙か遠く離れてしまった、
日本の北の国で
立ち上がってブラボー!って叫びながらの拍手を贈りたい気持ちでいっぱいの香取です。
[続きを読む...]
こんな感じで
2012年04月13日 (金) | 編集 |
週末なので、色々解禁。

まず、グリングリン解禁。
それから、思い出に浸ることも解禁。

それから、編集中です。
明日の恐ろしい相葉ちゃん祭りに向けて。
[続きを読む...]
弱った心に、よい!
2012年04月12日 (木) | 編集 |
ちょっと久しぶりにVS嵐を真剣に見た。

相葉ちゃんが、楽しそうだった。
それから、嵐が仲良ししてた。

そうだった。
そうだった。
ずっと前から5人を見てたらほっとしたんだ~。

弱った心を温かくほわほわにしてくれる。
相葉ちゃんがかわいらし~って想った。
5人の立ち位置が、昔よりもしっかり決まってて、5人が5人で居ることにほっとして仕事してるんだな~って想った。
なんか、バランスいいな~っていうか、どの子も力んでなくて、あぁほっとするな~って思いながら久しぶりに真剣にみたけど、私もほっとした。
がんばらないということ
2012年04月11日 (水) | 編集 |
香取に「がんばるな」っていうことは、死ねということですね?
と言いたくなるような、新しい職場2週目~!

色々と想うところはあります。
[続きを読む...]
ありがとう、相葉ちゃん
2012年04月08日 (日) | 編集 |
moblog_d4dc7acf.jpg

「今年もこんな季節がもうやってきてんな~。」(byぽんちゃん)
あ、、、見た目なんか悪いけど、これ「わらび餅」でっせ。

「21人の輪」最終回でしたね。

相葉ちゃん、このお仕事をしてくれてありがとう。
素敵な先生と子供達の1年を見守ることが出来ました。

[続きを読む...]
近況2発目!
2012年04月07日 (土) | 編集 |
moblog_10febdf6.jpg

「僕等はどこいっても、こんな感じやな~。」(BYたろう)
「そやそや、うちらこんなんや~。」(BYなまけ一同)

前回の記事に、たくさんの拍手とコメントありがとうございました。
あははは。。。
なんかもう、夢見てたのか?って言う感じの日々です。
夢だったら、すぐに忘れちゃいそうなんですが現実だった1年間のことを思い出しては思い出しては。。。って感じです。

拍手や、拍手コメントも、そしてコメントもほんとに嬉しかったです。
ありがとうございます。

よわっちい香取がちょこっと登場しますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
[続きを読む...]
近況を一発
2012年04月04日 (水) | 編集 |
新天地にいます。

追記です。
春ですね。すっごい暴風雨とか暴風雪でしたが、皆さんのところは大丈夫ですか?

優しい言葉でコメントくださったり、拍手コメントくださってありがとうございます。
たぶん、言葉を残さなくとも黙って拍手をしてくださっている「香取ブログオタク」の方もいらっしゃるのだと思います。深く深く感謝です。

昨日、新学期のお手伝いをしに来ていた子供っち達に会いました。
その中で、こそこそ。。。こそこそ。。。
「新しい先生ですか???」「そうだよ~。」「あ、、、お待ちしていました。」
そんな風な会話ができました。胸がいっぱいになりました。

いくつになっても、大人になっても新しいことは辛いですね~。あははは。。。
それでも、私達は歩いて行く。
歩いて行きましょう。

[続きを読む...]
