日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
--年--月--日 (--) | 編集 |
ええ子らや!~KAT-TUNコン ひとり反省会~
2012年03月31日 (土) | 編集 |
KAT-TUNコン行って来ました。
札幌「きたえーる」です。

私の大大好きなきたえーるです。
夢にまで見たきたえーるです。

さて、KAT-TUNコンは今回で3回目の参戦です。
仁くんのソロコンIN NYや、
そうそう、デビュー前のドリボ(対エイトのやつです)とか
屋良ちゃんが一緒に出たドリボとか考えると、案外KAT-TUNのことも、静かに見守っている香取です。
[続きを読む...]
がんばっとった
2012年03月31日 (土) | 編集 |
楽しみは、あっという間に終わっちゃった。
KAT-TUNは、色々なものを乗り越えて、北海道に来てくれてた。

最終地は、仙台だそうです。
オーラスにはきっと日本中からファンが、被災地仙台につめかけるんだろうな。

それって素敵。
五人が色々な想いを持って来てくれてたことがわかった。

ゆっち、かっこよかった!
