ええ子らや!~KAT-TUNコン ひとり反省会~
2012年03月31日 (土) | 編集 |
KAT-TUNコン行って来ました。
札幌「きたえーる」です。

私の大大好きなきたえーるです。
夢にまで見たきたえーるです。

さて、KAT-TUNコンは今回で3回目の参戦です。
仁くんのソロコンIN NYや、
そうそう、デビュー前のドリボ(対エイトのやつです)とか
屋良ちゃんが一緒に出たドリボとか考えると、案外KAT-TUNのことも、静かに見守っている香取です。
[READ MORE...]
がんばっとった
2012年03月31日 (土) | 編集 |
楽しみは、あっという間に終わっちゃった。
KAT-TUNは、色々なものを乗り越えて、北海道に来てくれてた。

最終地は、仙台だそうです。
オーラスにはきっと日本中からファンが、被災地仙台につめかけるんだろうな。

それって素敵。
五人が色々な想いを持って来てくれてたことがわかった。

ゆっち、かっこよかった!
涙出た
2012年03月29日 (木) | 編集 |
滅多に見ないヒミツちゃんを見た。

涙出た。

ああやって、子供達に「かっこいい大人の姿」を見せてくれる嵐の姿に
涙が出ました。
[READ MORE...]
あぁ、よかった。
2012年03月29日 (木) | 編集 |
決して、真面目には見ていないけれど
そこここで、一応萌えてみたりしながらの2時間VS嵐。

あぁでも、今のこの時
嵐がいてくれてよかったな~って思う。

[READ MORE...]
夢・希望
2012年03月28日 (水) | 編集 |
moblog_adb20bb1.jpg

「このパッケージもかいらしな~。」(byなまけ女子)

色々あって、気持ち落ち込んでいたけれど、今朝の6時台にテンション激上がっていった。

ありがとう。
斗真くん!
[READ MORE...]
ぽっかり
2012年03月28日 (水) | 編集 |
日常と非日常の境目にいます。しかも地元空港で。

色々と人生の節目にいてみたり
朝の6時からオタ仲間ととーまのことを話して慌てたり
仕事を半分で投げ出して、オタ活動したり。
教室もきれいさっぱり。職員室も。次のポジションは荷物を持ち込めないと言うことが分かって、またまた捨てたり。

心にぽっかり穴が空き、のたうちまわる週末でしたが、たくさんのお友達と天使ちゃんに助けられ。
今、日常とも非日常とも思えない空間に座っています。

でも不幸せじゃないし、アメリカがやっぱり半分です。

これでいい。
これがいい。
果てない空
2012年03月24日 (土) | 編集 |
moblog_9e8712f0.jpg

「あたし、かとりん手作りのみかんだよ。ずっと教室にいたの。昨日、たろうちゃんもじろうさんも、きんちゃんもあたしもみんな、子供っちにもらわれたんだ。」(by紙のみかん)

今日の香取地方は吹雪でした。

もう泣かない。

嵐の「果てない空」を聞いた。
この1年ずっと、車でもずっと聞いてたな~。

さっき、1年前の記事を見ていたら私の学級通信のことが書かれていた。
[READ MORE...]
ついに
2012年03月22日 (木) | 編集 |
超やばい。

うわ~~。。。どうしよう。

ここのところ、自分の感情がどこにいっちゃったんだろう、、、って言うくらい、何にも感じず何にも思わず、たんたんと生きていたんですが。
[READ MORE...]
光さす
2012年03月19日 (月) | 編集 |
moblog_ad488d6b.jpg

近頃、記事が書けません。

ラッキーセブンも真剣に見てたけど。
瑛太君、かっこよかったけれど、なんか納得いかないところもあるこのストーリー。

潤君はかっこよかった。
りいさちゃん、かわいらしかった。
[READ MORE...]
飛び立った
2012年03月16日 (金) | 編集 |
飛び立っていきました。

大空に飛び立つのはとってもこわかったそうです。
ちょうど前日、最後の音楽の授業をしました。
[READ MORE...]
旅立ちの日に
2012年03月15日 (木) | 編集 |
卒業式。

行ってきます。
私のお仕事は、いつもながらにピアノを弾くこと。
[READ MORE...]
3月11日。今日は祈りの日。
2012年03月11日 (日) | 編集 |
PICT0021_convert_20120311214329.jpg
あなたが見たことを、しっかり考えて。

これは、ワシントンDCにある「ホロコースト博物館」の入口にある言葉です。

今日は、今週子供っち達にお話しするアメリカの話のために、アメリカ3年分の写真を紐解いて、何百枚もある中から80枚余りを選んでいました。
その最後に、この言葉を載せました。
[READ MORE...]
泣いた。
2012年03月07日 (水) | 編集 |
みんなは今から1年前、何をしてましたか?

実は、ここのところ
心がざわざわしている感じなわけです。

1年前の私は、アメリカからの帰国間際でただそれだけでも、
ただそれだけでも、色々な想いが心の中で波立っていました。
[READ MORE...]
ワイルド アット ハート!
2012年03月06日 (火) | 編集 |
いえい、いえい!
このフラゲ。
仕事帰りのピックアップ。

あ~~。帰国した!そういう気分の1年目。
[READ MORE...]
3月かぁ~。
2012年03月01日 (木) | 編集 |
もう3月ですね。

今日は、子供っちと一緒にカレンダーに数字を入れていました。
うちの教室のカレンダーは、毎月数字カードを入れてそれに行事カードを入れるっていうやつで、まぁアメリカから買ってきたものなのです。

わぁ、もう3月だね。。。なんて子供っちと話していました。
[READ MORE...]