日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
それでは、いってきま~す!!
2011年12月29日 (木) | 編集 |
moblog_f3526539.jpg


「じゃぁ、ぼくら留守番です。それぞれのお正月を楽しみますわ~。」(BYなまけちゃん一同)

大掃除も終わり、美容院も行ったし(パーマあてた。。。って昭和か!)、ネイルも行ったし、今日は1日のんびりしていました。

さっき降り始めた雪が、今ちょっと止んでいます。
明日から、3年ぶりに大阪でお正月を楽しんできます~。

北海道に戻ってくるのは、8日ってどんだけのんびりするねん。
いやいや、アメリカから帰ったばかりに馬車馬の様に(今時、、、)働き、ここまでがんばった自分はなかなかだったぞ!ってことで、大阪の年末年始を楽しみに行ってきます。
[続きを読む...]
胸がいっぱい
2011年12月26日 (月) | 編集 |
moblog_26136dcc.jpg

「ひ~とつ~のゆ~めを、いつも~ぼくらはおいか~けてた~。」(byたろう)
この曲知ってたら、すごっ!

押し入れの上の天袋?お掃除してたら、こんなの出てきた。

オフコースのThree and Twoのコンサートグッズの破片?

オフコース。。。あぁ、オフコース。
ちょい追っかけだったんですよ。
空港にお迎えとか行ってたんですよ。

昨日の「クリスマスの約束」
もう、胸がいっぱいです。


拍手いただいたヒミツのiさん。
大正解です!Three and Twoの1曲目ですよね。
もしやして、そのナンバーは会員番号だったりしますか???
拍手嬉しかったです。ありがとうございます。

[続きを読む...]
私はオネエ軍団が大好き
2011年12月25日 (日) | 編集 |
人に自分の価値観を押しつけるのは、罪だと思う。

そして、誰もが自分の価値観をもっていて、
クリスさんのおっしゃる通り

「私は私。あなたはあなた」なんだと思う。

だから、ここから下は香取の価値観。
押しつける気持ちはないけれど、私の想い。。うん、書こう。
[続きを読む...]
愛しい君へ
2011年12月24日 (土) | 編集 |
がむしゃらに踊る姿。
吹き飛ぶ汗。
はにかんだ笑顔。
背筋の伸びた、きれいな後ろ姿。
柔らかな空気。

素足にサンダル。

愛しい君、
相葉ちゃん。

Happy Birthday!
え?29歳?ほんと??

相葉ちゃん。
お誕生日おめでとう。





[続きを読む...]
さてと。HAPPY HOLIDAYS!
2011年12月23日 (金) | 編集 |
昨日は、北海道香取地方は終業式でした。

ふ~~~。。。。ほんとに終わる日が来るなんて考えられないくらい高い壁がそびえ立っていた8月の末。

なんでも時間が解決してくれるんだなあと思います。
[続きを読む...]
おわった~~!!うわ~い!
2011年12月22日 (木) | 編集 |
おつかれおつかれ~。
全国の皆さん、おつかれ~。

本日で、ひとまず終わった~。
年休取りまくってきた~。
これから忘年会で、、、それが苦痛。

苦痛な飲み会っていっつも最悪。
飲み会の天使ちゃん、よろしくね~。

じゃぁね。いってきま~す。とほほ。。。
感性の研ぎ澄まされる瞬間
2011年12月19日 (月) | 編集 |
moblog_b2530be0.jpg

「きんちゃん、そんな日もあるねん。うん、そんなときもある。」(byたろう)

ちょっとジャニネタかも。

金曜日の少クラプレミアムに東山さんが出てたっしょ?
そのときの話。

感性が研ぎ澄まされる瞬間。
[続きを読む...]
おもしろいことがあった
2011年12月14日 (水) | 編集 |
日々、大爆笑で生き延びてます。

いやいや、もうすぐ冬休みですよ。
今も、いつもながら忙しい毎日を送っていますが、あとちょっとでご~~~る!です。

近頃、おもしろいことをしています。
[続きを読む...]
久しぶりに
2011年12月11日 (日) | 編集 |
ありがと~。ありがと~。
香取ブログオタクの皆さん。。。っているのかな?

久しぶりに、拍手コメントいただいたり、たくさんの方に読んでいただけて嬉しいです。
コメントも、やさしいやさしい温かいコメントを、皆さんありがとう。
やっぱり、嵐友ちゃん達ってみ~んな素敵だなと思います。

[続きを読む...]
これが嵐なんだ
2011年12月09日 (金) | 編集 |
昨日は泣いちゃったな~。
ね。みんな、泣いたよね?

昨日のVS嵐。
いつもこの時間は仕事をしながら、適当に流しちゃって、、、ちゃんと見てなかったりする。
けど、昨日は泣いたな~。
[続きを読む...]
Happy Holidaysが近い
2011年12月05日 (月) | 編集 |
moblog_11f9373b.jpg


「ぼくらの大きさにぴったりやんね~。」(byちびなまけ一同)

去年までのまなちゃんに比べたら、ちっちゃいけれど、探して探してやっといい子を見つけました。

もちろんartificialです。
こっちがわ。。。右側にはもっと派手派手な飾り付けなんですが、今回はこの60センチクリスマスツリーちゃんをご紹介です。

あと2週間とちょっとで冬休みです。踏ん張ってます。
あとちょっとです。

昨日今日とすっごい雪が降って、道路が恐ろしい事になってて、今日は家に帰ってくるまで1時間かかった。疲れる~。こういう道路見ると、アメリカのあの潔い「塩カル撒き」を思い出します。
恐ろしい道路を見ると「塩を撒け~~」って思っちゃいます。

さて、寝ます。葛湯飲んであったまりました。
みなさん、ぐんあいまた明日~♪
その意味
2011年12月02日 (金) | 編集 |
もっともっと
アメリカに居たときは、納得してないことが多かったし、その成長をちゃんと傍で見たいって願い続けてた。

今、本当に久しぶりに。
ほんとにほんとに久しぶりにAll or Nothingの全編を見ようとしています。

私がもう、ほんとに、毎晩毎晩見続けていた映像。

[続きを読む...]