日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
Happy Halloweeen! and Peace!
2011年10月30日 (日) | 編集 |
moblog_ee274f19.jpg

「なぁなぁ、わかる?うちな。猫かぶってんねん。黒猫。」(byみかん)
バックと同化してるやんかいさ。
今日のかとりんの出で立ち、黒猫カチューシャと、しっぽつけて、こどもっちとずっと一緒に歩いていました。
[続きを読む...]
潤君、初日おめでとう。
2011年10月29日 (土) | 編集 |
潤君。
初日だね。
おめでとうございます。

きっとよい幕開けだったでしょう。

君が5年の沈黙を破って舞台に立つ。

未熟だった5年前の気持ちより、
きっと今の大人に成長した潤君の方が、たくさんの怖さを知ってる。
そう、人間ってどんどん恐くなるんだ。
[続きを読む...]
どんだけお久しぶり。
2011年10月29日 (土) | 編集 |
みなさ~~ん。
へろへろ~~~。。。お久しぶりです~。

うちの職場ってドラクエか!って思います。
倒しても倒しても、敵が出てくる。
行事が次から次にやってきて、気持ちに余裕がないまま1週間が。。。
[続きを読む...]
すごくいいお芝居でした
2011年10月23日 (日) | 編集 |
「しやがれ」を久しぶりにじっくり観ました。

三谷幸喜さんが、慎吾ちゃんのニューヨーク公演の時、ニューヨークでもどんどん演出を変えながらお稽古されてたって聞きました。

淡々と進められる演出。
それに応える嵐の5人。

すごくいいお芝居を観た、、、って思いました。
最後に向かって行くとき、涙がこぼれそうになりました。
[続きを読む...]
二人の記念日
2011年10月22日 (土) | 編集 |
大好きな歌。
冬の歌。

切なくて、胸の奥が温かくなる歌。

久しぶりに聞いてる。
[続きを読む...]
今朝、天使に会った!
2011年10月20日 (木) | 編集 |
ちょっぴりジャニーズネタも書こうと思っているのですけれど、書けるかな~。

全然更新しませんが。。。爆!

今朝、私、
この人、天使だ!って人に会いました。大爆!
[続きを読む...]
2011年10月15日 (土) | 編集 |
この間、昔の同僚と話しててふたりですっごい納得したことがありました。

私達ってどう在るべきか。。。っていう。
哲学かよ。
[続きを読む...]
振り返らないんです、僕たちは
2011年10月11日 (火) | 編集 |
moblog_124e7b5f.jpg
「ぼくかて、いっつも後ろ姿や。」(byたろう)
「ふ~ん」(byきんちゃん&みかん)

プロフェッショナル、仕事の流儀。
見たよ。

そして、心に残った。

最後の最後の
慎吾ちゃんの言葉。

「振り返らないんです。僕たちは。」
[続きを読む...]
飲み会の天使ちゃん
2011年10月08日 (土) | 編集 |
香取は職場の飲み会が超嫌い。

プライベートまで職場の人間関係を引っ張りたくない。。。って思うのね。

それで、職場の飲み会の時は、、、超超緊張しながら行くのです。
昨日もそうでした。
[続きを読む...]
果てない空
2011年10月03日 (月) | 編集 |
ものすごく見ている。

「果てない空」のPV。

なんでこんなに好きなのか?
[続きを読む...]