夢の場所
2011年08月31日 (水) | 編集 |
遠いな~。
夢の場所は遠いね。

台風かぁ~。
遠征を長くやっているとこんな風に巻き込まれることは多い。

今まで最高は910ヘクトパスカルだから、今回のはそんなでもないな~とか想うんだけど。
気象予報士か。
[続きを読む...]
君のことを想う日 2011
2011年08月30日 (火) | 編集 |
潤君。
お家に帰ってきて、明後日の出発の準備とお仕事をしながらの、
そんな隙間で君への手紙を書こう。

お誕生日おめでとう!
28歳なんだね。

素敵な1年をまた歩いていってください。
[続きを読む...]
思うこと
2011年08月27日 (土) | 編集 |
今、嵐友ちゃんへのレスポンス書いてて、思い出したので付け足したりして。

相葉ちゃんのこと。
ヒミツちゃんの中での相葉ちゃんのことね。
[続きを読む...]
こんなの初めて
2011年08月26日 (金) | 編集 |
きゃははは!!
大爆笑。

昨日見れなかったヒミツちゃんを見た。

相葉ちゃん、なんとまぁ愛らしい男の子なんでしょうね~。
そして、翔ちゃんはなんて優しい男の子なんでしょうね~。
[続きを読む...]
よれよれ~~~。。。。
2011年08月24日 (水) | 編集 |
実は、かとりん。。。よれよれです。爆!

かとりん人生初の、、、実習生の先生を担当しまして、、、まぁこの年までそういう体験がないのがどうなんだ?って話だったんですけれど、ええ、よれよれです。

すっかりもう嵐くんの話題からは落ちこぼれ、
SMAP兄さんのことをほろほろと思いつつ。。。

「もっと24時間テレビ」よかったね~。
[続きを読む...]
エイトがんばれ!
2011年08月21日 (日) | 編集 |
moblog_e7c97d61.jpg

「ちょ、、、ちょっと、かとりん。心霊写真みたいになってるやん。久々やのに。」(byたろう)

募金してきました。
このペットボトルにね「阪神大震災義援金」って書いてあった。
2004年の嵐の24時間テレビの時は、あまりの重さに持ちきれず、1本の半分くらいを持って行って、持ち物検査でひっかかる。。。ってこともありました。
それから、なんとなくずっと小銭を入れ続け、一体どれくらいあるのかはわからないけれど募金してきました。
[続きを読む...]
「15年目の」~SMAPファンミーティング in Sapporo~
2011年08月18日 (木) | 編集 |
私達ファンは、未来もよく見えないまま、どんなことだって許して、どんなことだって大喜びで応援し続けているけれど、

時に、こんな日がやってくるなんて思いもしなかったよ。

もちろん、香取のことですからレポなんて書けないのでお許し下さいね。

でも少々ネタバレもあります。
[続きを読む...]
言えた!
2011年08月17日 (水) | 編集 |
大きな手をぎゅっと握って
心を込めて

ニューヨークに来てくれてありがとう!

って言ったら
背の高い慎吾ちゃんが手をつなぎながら
ちょっと考えて

それから

ありがとう!

そう言ってくれた。

そのこと、ずっと伝えたかった。
やっと言えた。

ありがとう。慎吾ちゃん。私のアメリカ生活もやっと終わった。うん、忘れ物を取りにこれたよ。
初の
2011年08月17日 (水) | 編集 |

会員証の確認がある。
風ポンの時代
2011年08月16日 (火) | 編集 |
うわ~~。。。私、全然、記事書いてないですね。
特に旅行に出たわけでもなく、友人が来ても仕事に行ったりしていたんだけれど。。。

皆さん、お久しぶりです。
でも、今や、、、眠い。爆!

さて。今、すごく心を注いで見ているドラマがあります。

「それでも、生きていく」

このドラマ、、、本当にすごいです。
[続きを読む...]
ごぶさたしてます
2011年08月16日 (火) | 編集 |
お友達が遊びに来たりして、全然記事書いてなかったね。
こんなに書かなかったの、、、始めて以来かも知れないです。
お友達が来てても、ばたばたと仕事に行ったりして、しかも夜は夜でいっぱいご飯食べて、今、すっごく胃が痛いです。愚痴か。

週末は、日ハム行った来ました。
違う顔したドーム見てきました。
ドームって、こんなに暗かったんだね。
やっぱり野球は外でやろうよ。ヤンキースタジアムのぴっかぴかの太陽を思い出しました。

今日、明日もお仕事です。
お盆で誰もいない職員室とか、教室でだらだら仕事しています。
結構暑いです。北海道。今もなんかもやもやしています。
雨が降ってる。

明日、夏休み最後の出勤をして、明後日SMAPのファンミーティングに行って、明後日から始業式です。
うわ~~。。。だいじょうぶかな~生き延びられるかな~。。。っていうくらい忙しそうな毎日です。

近況とも言えない、こんな記事ですが生きてます。
毎日のぞきに来てくださる皆さん、ありがとうございます。
ZERO見てるのだ。

あ、、、クレジットカードに不正アクセスがあってカード止められました。いきなり。
カード番号が漏れているようなので、このカードは使用停止にしましょうって言われた。カードは10日くらいかかってくるんだって。
不便だ。
そんな夜です。
日ハム中
2011年08月14日 (日) | 編集 |

ただいま日ハムのため札幌ドームです。やっぱりヤンキースのが楽しいな~。

今日は斎藤ゆうき君です
withの二ノ
2011年08月08日 (月) | 編集 |
きっと、日本に居ながらも相当に遅れているんでしょう?爆!私ね。。

withを購入しました。
前から気になっていたんだけれど、帰国してから雑誌はもう買わないことにしたの。
なんかよっぽど呼んでもらったときだけ買うことにしました。

今日は、表紙の5人が「素通りしないよね?」って私に言っているみたいだったので買いました。

二ノのとこ読んで、なんか天晴れだと思った。
[続きを読む...]
嵐会とか、色々思い出したこと
2011年08月04日 (木) | 編集 |
嵐コンのこととか、嵐会のこととか、ジワジワ思い出してくるものね。

今回は、セットリストというものをチェックして、それでCD作っちゃって車で聞いたりしているので、そのときに彼らがどんな様子だったかとか思い出す。

まぁ、基本的に、メインステージだったとか、バクステだったとか、ムービングに乗ってたとかそれくらいなんだけれど。

そして、今回も楽しい楽しい嵐会だった~。

あ、、、やっぱり以下、ネタバレかも。ごめんね。
[続きを読む...]
「ただいま!」~札幌コン30日31日の反省会
2011年08月02日 (火) | 編集 |
私にとって、
やっと帰ってこれた。。。
私はここに帰ってきたんだって思える、そんな二日間でした。

「ありがとう。」って言葉しか思い付かない、
幸せで幸せで、ここはどこなんだろう、天国ってこういう場所なんじゃないかしらって、そんな風に思える。
札幌ドームは、見渡す限り美しい五色の海原となり、そこにきれいなライトが当たり
そのとき、私はこんなに美しい風景を見たことないって思った。

そして、この美しい風景を創り出す
私は「光」のひとつだと思えることの幸せ。

ネタバレにはならないと思うけれど。。。気になる方はどうぞスルーして下さいね。
[続きを読む...]
ありがとう。
2011年08月01日 (月) | 編集 |

他に言葉はないのだ。
改めてコン感想は近いうちに。

今日二日目。
祭りのあとの切なさが残ります。

潤くんが、
みんな色々なことを乗り越えてここに来てるんだね。
そんな風に言ってた。この一分一秒が、大切でかけがえのない時間だって。

私はこのコンの直前に、驚くような出来事がありました。色々なことが起こり、当たり前のことを失うとき、その大切さを知るんだということ。

ドームで嵐に会えたこと、ドームでたくさんの友達に会えたこと。
全部全部、神様に感謝です。

相葉ちゃんのバク転かっこよかった~。
ありがとう。
楽しかった~。
楽しかった~。